※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

産後の生理について不安です。生理不順で検査薬が陰性だった場合、病院に行くべきでしょうか?

カテゴリー違いだったらすみませんm(_ _)m
完母で育てていますが産後2ヶ月で生理がきました!

最初の生理は悪露の残りかな?と思うぐらい微量でしたが
約1ヶ月後にうっすら出血が2日続き、
それから2日空いて今まででは考えられない程の
大量の生理が一週間も続きました😭

今月は同じく生理予定日の2日前にうっすら出血がありましたがその後生理がありません😫
産後は生理不順になるとは聞きますがうっすら出血があったので不安になっています!
同じ様な方おられますでしょうか?

避妊して仲良ししましたが妊娠もあるのかな?と思い検査薬をもう少ししたらしようと思ってますが
これが陰性だった場合どのぐらい生理不順だったら病院に行ったほうがいいのでしょうか?😅

コメント

みぃ

私産後1ヶ月半で生理がきて(悪露の残りかと思っていたら検診の時医者に月経と言われました)
その生理が終わって2週間後にうっすら出血が1度あり、その後1ヶ月半こなくて、産後2回目の生理は物凄い量の出血でした。ちなみに完ミです🙋

• mm

mm

うっすら出血があったんですね🙌🏻
    この生理でもない時の出血は何なんでしょうね⌓̈⃝?

• 5月16日
  • みぃ

みぃ

それこそ悪露の残り?とも思いましたが、生理きてからの悪露って??と思いました(笑)
    出きらなかったものが後々出てきたのかな?と思いました(笑)

• 5月16日
  • mm

mm

私も初めは悪露の残りと思いましたが
    大量の血が出た後もうっすら出血があって頭の中は?です🤣笑

• 5月16日