※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊娠・出産

妊娠中で体調不良、イライラ。子供も風邪で大変。相談相手がいなくて困っています。

二人目妊娠中!残り3ヶ月ないくらいだけど、辛い(・_・、)お腹苦しい、体調不良...
そして何より旦那を見るのも考えるのもイライラしてしまいます(書き出すと止まらなくなりそう💦)
上の子が風邪でダウン、私自身も体調不良に加えてマタニティブルー...時には本当に叫び狂いたくなります↓↓
相談出来る人もいないのでこの場を借りました😿

コメント

ドンパッチ

わかります…(TT)(TT)
私もこの前爆発しました。
溜まりに溜まってたものが少しのことがきっかけで爆発して、テレビ壊してしまいました…(TT)(TT)それでも体調は戻らず、ご飯は食べれず、謎の下痢が続いてます…(TT)(TT)上の子をみなければならないと、休めないですよね…(TT)(TT)

• ココナッツ

ココナッツ

それは辛そうですね(泣)私も爆発しないように必死に抑えています...こんな毎日が本当に嫌です(;_:)せめて体調でも良ければ...

• 5月16日
  • ドンパッチ

ドンパッチ

爆発するまえに発散方法をなにかしら見つけた方がいいですよ(>_<)💦💦テレビ壊してしまって、さらに余計な出費で痛手おってます…(TT)(TT)
    ココナッツさんも、お子さんも早く体調よくなるといいですね💦💦

• 5月16日
  • ココナッツ

ココナッツ

旦那のちょっとした言動で腹立ちます‎(><)発散出来る場所とか、方法が本当にほしいですよ😫今は上の子の体調を治すのに集中するしかないです( ´•̥ω•̥`)

• 5月16日
  • ドンパッチ

ドンパッチ

わかりますわかります!!
    え?今なんでそれ言う?とか思うことたくさんあります。もっと早く動けないの?とか。発散するにもできないですよね…。自由もない、一人になれる時間もないで…(TT)(TT)
    無理してココナッツさんが倒れてもいけないので、気を付けてくださいね😭😭こんなことしか言えずすみません😭😭

• 5月16日
  • ココナッツ

ココナッツ

嬉しい言葉掛けてくださって、ありがとうございます‎🍭╭(´・⊖・`)╮🍭辛くなったらまだママリで吐き出します😣パナキさんも共にお産に向けて頑張りましょう👭

• 5月17日