※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
サプリ・健康

自分が具合良くないって本当にテンション下がりますよね…調子悪いけど子…

自分が具合良くないって本当にテンション下がります
よね…
調子悪いけど子供の事は見ないといけないし…
ママって大変ですよね😂
独身だった頃具合悪いから寝る〜って寝れてた事が幸せ
に思えちゃう時がありますが、調子悪くても子供の笑顔で癒されちゃいますよね😘

コメント

R

こういう時に健康って本当にありがたい、素晴らしいって思います😭✨
先日乳腺炎になった時に、片方はもちろん泣くし抱っこだし、片方はお菓子ちょうだいとか遊ぼうとかだし辛かったです。我慢させるのも辛いけど体も辛くて😭
さーちゃん様もゆっくりできる時に休んでくださいね🎵

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    乳腺炎って辛いんですよねぇ💦💦
    本当に健康って有難いですよね🙌
    ママは大変ですけど、皆強いと感じます(*´-`)
    ありがとうございました🤗

• 5月16日
楓

私も今まさにそうです~辛いですよねぇ。

子供が調子悪いのも本当に辛いですけど
自分が健康なら何とか面倒見れますしね。

ご飯作るのもお風呂入れるのも寝かせるのも一人なんでボチボチやるしかないなぁ……と思ってるところですが、どうも身体が動かず。。

娘がそんな私を見て頭撫で撫で、身体触って「熱いねぇー」って。

泣けてきます。
がんばろ!!

今まさに私の境遇が書いてあったので、少し気が晴れました!

寝かしつけまでがんばるぞーーー

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

体調大丈夫ですか??😱💦
    全て自分でやらないといけないのが大変ですよね…
    家事はそこそこでも子供の事はちゃんとしないといけないですからね😞

とても良い子で優しいお子さんですねぇ(●´ω`●)
    子供の為にも頑張ろ!って思えちゃいますね❤️

ですが、無理しないで下さいね🙌
    ボチボチ頑張りましょうね💕
    ありがとうございました\(^-^)/

• 5月16日
ハルヒママ

年々そういうことが増えました(;>艸<;)
特に上の子が幼稚園に行きだしてから子供はそう大したことないのに私が子供からもらった風邪でダウンとか…

そんな時熱が何度あって動けないから早めに帰ってきてって旦那に頼もうと全く変わらない時間に帰宅する旦那に毎回イライラ…
子供たちに構ってやれない申し訳なさ(;>艸<;)

時にはご飯もふりかけご飯が精一杯だったりお風呂を諦めることもしばしば…さすがに38度をゆうに超えた熱でフラフラしながら二人子供をお風呂に入れるのがキツイというより倒れるのではないかと不安で仕方ないです(;>艸<;)
子供たちはどちらも私が体調悪いと甘えるの我慢したり側にいて二人仲良く遊んでくれてて「ママ寝てていいよ」って上の子は言ってくれるし下の子に「ママは頭いたいいたいだからねんねだよ‼︎一緒に遊んでようね」って言い聞かせてくれる普段はやんちゃ坊主の長男(笑)
私の体調気遣ってくれるのは子供達だけだと痛感される瞬間です(笑)この時だけはマジ神に見えるんです(笑)
ほんまに申し訳ないなぁって思うんですけどなっちゃうものはしょうがない(;>艸<;)

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

子供さん素敵ですね\(^-^)/
    ママも人間ですからねぇエラい時は本当にエラいですからね…💦💦
    子供はママの事良く見てますよね🙌
    そして、とても敏感に感情等を感じ取りますからねぇ(●´ω`●)
    これからも無理せずに頑張りましょうね👌

• 5月16日