※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
その他の疑問

明日初めて脱毛に行きます😊vライン の脱毛したことがある方、どんな形に…

明日初めて脱毛に行きます😊
vライン の脱毛したことがある方、どんな形にしたか良ければ教えてください😊
その形にして良かったところ、悪かったところ、あれば教えてください😣

画像はサイトから拾ってきたのですが…
この中ではスクエア、ハート、Iライン(細長)、ハイジニーナは考えていません💦

コメント

ゆ

今は妊娠中でお休みしてますが、VIOの医療脱毛を9回コースで契約しています!

最終的にハイジニーナにするつもりではなかったですが、1〜4回目くらいまでは一旦ハイジニーナにしています。
そうすると全体的に毛量が減り、柔らかい毛が生えてくるようなります!

トライアングルかオーバルあたりが自然でいいかなと思います(^^)

今はハイジニーナの快適さを知ってしまってからは、ハイジニーナも候補に入れてます!

• Miyako

Miyako

コメントありがとうございます😊
    今日脱毛してきました✨IOが痛かったです😂笑

なるほど!!!ハイジニーナにはそんな効果もあるんですね✨
    生理のときとか蒸れないと聞いて興味はあったんですが、なかなか勇気が出ず…😂笑
    結局オーバルみたいな感じにしました💕

• 5月17日
ち〜cham

私はスクエアミニくらい?にしました!
水着着た時とか、夏のパジャマがショーパンなんで
出てたら嫌なんで…笑
ハイジニーナも考えたんですが
温泉とか入った時に
もしお母さん(義母さんも)が見たら
どう思うんやろ…と考えたんでやめました!

• ち〜cham

ち〜cham

ちなみにですがIOは全て脱毛しました!
    その方が生理の時蒸れないですし
    ビキニも綺麗に着れるので楽ですよ( ˊᵕˋ )

• 5月16日
  • Miyako

Miyako

コメントありがとうございます😊
    今日脱毛してきました✨IOが痛かったです😂笑

スクエアミニとオーバルの間みたいな感じにしてきました💕
    私のOがもともと毛が少なかったみたいで1〜2回で大丈夫かもと言われたので後1回だけ頑張ってきます😂笑

• 5月17日