※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち✧
妊娠・出産

朝寝坊してしまう17週6日の妊婦です。旦那さんが当直で帰ってこないため、だらだらしてしまい申し訳なく感じます。みなさんは朝何度寝しますか?

17w6dです。眠くて眠くて…
旦那さんを見送って二度寝してしまいます。笑
起きるとお昼くらいになってるなんてよくある事…
旦那さんは当直なので、朝仕事に行ったら、次の日の朝まで帰って来ません。
だらだらしてて申し訳ないと思ってしまいます。
みなさん二度寝はどれくらいですか?

コメント

くりとら

私も二度寝が辞められません(;´д`)
昨日も気づいたら13時でした…

でも産まれたら睡眠不足確定だし、今だけ!!と思うようにしてます(((^^;)笑
一時期、ダラダラし過ぎて自己嫌悪だったのでm(__)m

  • しゃち✧

    しゃち✧

    一回寝ると何故か長いのはなんでなんだろう?笑
    一時間とかで起きられないんですよね(。-_-。)
    産まれたら睡眠不足確定ですね!
    私も今のうちにたくさん寝ておきます!笑

    • 11月2日
ととももみー

私もまだ初期ですが、
すでに旦那を見送ってから二度寝しますよ(笑)
ちなみに昼前の11時とかまで。。
はじめは旦那様には悪いと思ってましたが、最近はつわりがひどいのもあって、寝てないとやってられません(><)赤ちゃんの分まで旦那より睡眠時間が長いと思って、いっぱい寝ます(笑)

  • しゃち✧

    しゃち✧

    やっぱり皆さん二度寝されるんですね!笑
    つわり辛いですよね(´ω`;)
    私は偏頭痛持ちもあり、妊娠が分かってからずっと頭が痛いです(。-_-。)
    ゆっくり休んで下さいね(^^)

    • 11月2日
みゆたろす

私は毎回そうですよ〜(笑)
こんだけ寝れるって凄いなーと自分でも思います(*´∀`)笑

今は赤ちゃんの為にいっぱい寝てるんだ‼といい風に考えてます(σ≧▽≦)σ

  • しゃち✧

    しゃち✧

    私も自分で、よくこんなに寝れるなっておもってました!笑
    私もそう思うようにします♡

    • 11月2日
amour-lapin

私も妊娠中は3時間4時間ぐっすり二度寝してました笑
妊娠中は眠くなるの仕方ないです。でも夜以外に長時間の睡眠をとるとそのあともダラダラしちゃうんですよね(´ㅂ`;)
私は仕方ないと思って眠いときは寝るようにしてました!笑

  • しゃち✧

    しゃち✧

    とにかく旦那さんが仕事だと、一日が長くて長くて…
    だらだらしまくりです(´ω`;)笑
    車も通勤で乗って行ってしまうので、出掛けるのも億劫で…
    散歩に行こうと思うと、今日は雨だし…二度寝確定です。笑

    • 11月2日
  • amour-lapin

    amour-lapin

    私も車がないのでどこにも行けない状態です笑
    日中暇すぎて今でもたまにお昼寝してしまいますw

    • 11月3日
rnz(¨̮)

私はお昼寝派です(笑)
朝は旦那と起きて掃除やらの家事を済ませてから自分の時間です!
散歩に行ったり友達と遊んだり寝たりその日の気分でやってます(^ω^)

今しか寝れないのでたくさん寝ましょう!
妊娠中は眠くなりますもん、仕方ないです(笑)

  • しゃち✧

    しゃち✧

    私も旦那さんが仕事の日は、とりあえず洗濯だけ終わらせて軽食済ませて寝ます。笑
    お友達が近くにいるのは羨ましいです(;ω;)
    結婚で県外に出てしまったので、遊ぶ友達が一人しかいません。笑

    編み物、裁縫にチャレンジしようと思ってるので、頑張りたいと思います(^^)♡

    • 11月2日
なぁ★★

私も見送って
今日は雨なので洗濯も
後回しで今布団です(笑)
って私も毎日二度寝です(^-^)/

キキ ママ

二度寝長いすぎで自分を責める時もあるんですがやめられない😖

deleted user

私も最初は自分だけぐーたらして申し訳ない…と思ってすごく抵抗がありました(・ัω・ั)
でもいつの間にか生活の一部に(笑)二度寝は1時間〜2時間します☆今から二度寝の時間です(笑)

ひなママ

私もよく旦那さん見送った後、寝たりゆっくりしてます。
休日は昼寝してます。

deleted user

あたしも初期、中期はやたら眠くて旦那送り出したあとは毎日昼寝三昧でした(笑)
しかも2〜3時間は寝てましたね!
後期に入ると昼も夜も寝たいときに寝れなくなるので、寝れるときに寝たほうがいいです!
赤ちゃんが『お母さん休んでね』って言ってくれてるんですよ(*´ω`*)

こじろう

眠いし、身体がだるいですよねー。
私は、旦那さんのほうが出勤する時間が早いのですが、妊娠してからは一度も朝見送れてません!笑
旦那さんは毎朝、声を掛けてくれるのですが、適当に返事をして二度寝してます(*^^*)