※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆまえと
子育て・グッズ

夜中と朝に母乳の嘔吐が続き、おならが出ず泣いている。病院に連絡すべきでしょうか。

14日に母乳の噴出の嘔吐が2回あり15日の朝にも母乳の噴出の嘔吐が見られたため病院受診しレントゲンを撮って貰ったところガス溜りと言われ浣腸してもらいました。日頃はよくおならをし💩も1日多くて3回くらい出てたのにガス溜りは起こしやすいことを知りました。それから病院から帰ってきて落ち着いてたのですが夜中にまた母乳の嘔吐をし今日の朝も嘔吐しました。💩は今朝出たのですがおならが昨日の夜中から出ておらずずっと泣いてます。病院に連絡したほうがいいですかね?

コメント

るーまま

うんち体操すると、おなら出ますよ!
それで出なかったら病院へ😖

  • こゆまえと

    こゆまえと

    うんち体操ですか?初めて聞きました☺️検索してやってみます。ありがとうございました😄

    • 5月16日
  • るーまま

    るーまま

    早く良くなることを祈ってます😖

    • 5月16日