※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままめろ
子育て・グッズ

バスチェアの洗いやすい座らせるタイプを検討中です。洗い流し可能か教えて欲しいです。

お世話になってます。・゚・(>_<)・゚・。バスチェアについて質問させてください!
いま、寝かせるタイプのバスチェアは持っていてリクライニングはできるのですがお座りできるほどまではできません。最近よく動くようになって寝かせたままではズレまくるし洗いにくなって手足もバタバタさせるので洗剤が顔に飛び散ったりします( ´ . _ . ` )そこでソフトタイプの座らせるバスチェアの購入を検討してるのですが座らせるタイプのバスチェアでも洗い流しできますか?使ってる方がいらっしゃいましたら良いところなどいろいろ教えてください♪♪

コメント

秋ココア

うちはなにも使いませんでした‼\(^o^)/

こうちゃんママ

アプリカのバスチェアいいですよ😆
リクライニング付きです🎵
うちはまだフラットの状態です😊
バタバタするなら首から下に沐浴布ではなくてタオルをかけてあげると、重みでうちの子は落ち着きますよ😊💖
ビニールタイプの座ったままのは洗いにくかったです😅
お尻とか洗いにくいし、毎回掃除をしっかりしないとかびるんるんが😱😱😱
リクライニングので充分かな?!

  • ままめろ

    ままめろ

    アプリカのやつって折りたたみ式のやつですかね?(*^ ^*)
    あれシートが硬いのでびっくりしたりしないですか?

    • 11月2日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    全然大丈夫ですよー🙌
    うちはふにゃふにゃの方がバタバタしちゃいます😂

    お風呂以外も部屋の中でも使えるし便利ですよー😆💕

    • 11月2日
  • ままめろ

    ままめろ

    あ、そうなのですね!そこが心配でした(>_<)💦
    カビたりはしないですか??

    • 11月2日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    ビニールのはすぐカビちゃって掃除が毎回大変だったけど、アプリカのはお風呂上がりに軽く流して、シートを干しておくだけなのでカビははえないですよ😊
    西松屋とかに試せるとこあるかもなので
    色々試してみたらいいと思います😍💕

    • 11月2日
  • ままめろ

    ままめろ

    カビがきになりますもんね…(╥﹏╥)💦
    大丈夫そうで安心しました!
    はい!一度試してから購入したいと思います❣️

    • 11月2日