※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

今日が生理予定日で、起きたら茶色っぽい少量の出血がありました。今ま…

今日が生理予定日で、起きたら茶色っぽい少量の出血がありました。今まで1日目でこの色の出血はした事が無く、真っ赤な色が多かったのでびっくりしました。
そして、吐気頭痛体のだるさがあります。もともと生理痛は重いほうだったので判断が難しいのですが
熱は35.7と低めです…。
妊娠の超初期症状とか考えてしまいます💦
まだ生理予定日当日なので、検査薬でもしっかり反応が出るかわかりませんし
これがただの生理なのかもわかりません…
経血が1日目から茶色っぽい色の時ってありますか?

コメント

はる

私は1日目茶色から薄い赤になりだんだん真っ赤になります!終わる時はこの反対です(*´-`)

• はる

はる

熱も低めなら妊娠ではない気もしますが、、気になりますね(*´-`)

• 5月16日
  • M

M

1日目から茶色スタートなんですね!( ºωº )
    1日目から赤いので焦ってしまいました💦安心しました❤
    前回の妊娠の時はどうだったかなーと考えても毎回妊娠の時って違うと聞いていたので判断出来ず💦でした😭
    まだ断定は出来ませんがお腹がまだ継続的に痛いので多分生理だと思われます!( -`ω-)✧

• 5月16日

ほぼ毎回ベージュ→茶色→こげ茶→鮮血と始まります。
吐き気もあります。
体温から考えても、おそらく今回は生理かと…😭

• M

M

やはりそうですか😭💦
    詳しく教えていただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ✨
    まだお腹が痛むので多分生理です!( -`ω-)✧(笑)

• 5月16日