※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるむ
お出かけ

子供連れで北海道北見市に行きます。そのとき子供は1歳9ヶ月です。子連…

子供連れで北海道北見市に行きます。
そのとき子供は1歳9ヶ月です。

子連れにおすすめの宿泊施設があれば教えてください。
和室じゃないと厳しいでしょうか?

飛行機はANAとJALどっちがいいでしょうか?

どちらかひとつでも良いので
知っている方教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

バク

GWに北見に行って来ました!市街地から少し離れますが温根湯温泉というのがあって、そこの大江本家というホテルに泊まりましたが、子連れも多かったですよ。部屋は和室でした。かなり大規模なホテルなので、部屋の種類も色々あると思います。
北きつね牧場がすぐ近くにあって、そこもおススメです!

• まるむ

まるむ

ありがとうございます。子供が寝ぐずりで泣くので、子連れが多い宿だと安心できます(^^)調べてみます!北きつね牧場もいいですね。

• 5月16日
ララら

元JAL職員です!

航空会社はANA,JALどちらも良いですよ〜!
子供慣れ?しているというか、きちんと対応してくれて、特にこっちの方が良い!って聞いた事はないです〜!
CAさんも優しいですし☺️
お好きな方で良いと思いますよ〜!

• まるむ

まるむ

ありがとうございます。子供がグズるかもしれないので、慣れていると聞いてホッとしました。どちらも良いなら、あとは時間が合うほうを選べばいい感じですね!(^^)

• 5月16日
あすく

もし空席があれば、JALのクラスJがおススメです!プラス1000円で座席が広めなので😆
子どもを抱っこして乗るのしんどいので、少し広いだけでも救われます🤣
スタッフの対応は、ANAもJALも大差ないと思います✨

• まるむ

まるむ

ありがとうございます。クラスJは前のほうの席ですか?子連れでも大丈夫なんですね!ビジネス利用の人が多そうなので、避けた方がいいのかと思ってました💦

• 5月16日
  • あすく

あすく

はい、前方の席です!
    帰省で息子と二人きりで乗ることあったので2回利用しました!
    確かにビジネスマンが多いんですけど、ビジネスマン専用じゃないんだしいいよねって開き直って乗ってます笑
    今のところ嫌な顔はされていないです😁

• 5月16日