※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あポ
サプリ・健康

8時30分頃から右の背中と腰が痛いです7時頃に起きて少し背中が痛く、寝…

8時30分頃から右の背中と腰が痛いです

7時頃に起きて少し背中が痛く、寝違えたかなっと思っていました。
7時50分あたりで旦那を見送ってさて朝ごはん食べようかなと、フライパンを取るのにかがむと右の背中に激痛、、
立ってるのも痛くなんとか布団へ。
どの姿勢でも痛いです。
今は右の背中だけ痛く、たまに横腹まで痛みがきます。

少し収まったときに歩いてみたんですけど、背中に痛みがズーンときて、椅子に座ったら下から圧迫されて痛みがあるという感じでした。

お腹はまったく痛くないです。

一応産婦人科に受診したいのですが、痛みで1人じゃ行けそうにもありません。
近くに家族も友だちもいません。嫁入りで遠くからきたので…
お腹は何ともないし、胎動もあるのですぐに受診しなくても大丈夫ですかね?

コメント

暁

腰痛かもしれないですが、陣痛が腰に来る人もいます。
タクシー呼んだほうがいいんじゃないですか?

• あポ

あポ

陣痛ってお腹痛くないことあるんですか?!(>_<;)

• 5月16日
  • 暁

生理痛みたいな感じで、お尻の方がジーンと痛いとかあります。
    骨盤が痛いとか。
    私はもろに、お尻が痛い感じでした。
    でも、背中まで痛いっていうと、腰痛のほうが当てはまりそうな気はします。
    38週なら、産婦人科に電話で聞いてみてもいいかもしれません。

• 5月16日
  • あポ

あポ

そうなんですね(>_<;)
    さっきトイレに行くのに立ち上がった時おしりに痛みがありました💦

産婦人科に電話してみます(><)

• 5月16日