※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
その他の疑問

昨日からお腹にプツプツじんましん?みたいなのができてめちゃくちゃ痒い…

昨日からお腹にプツプツじんましん?みたいなのができてめちゃくちゃ痒いんですけど、、これは妊娠線ですか😢?

汚くて申し訳ないです(T-T)

コメント

妊娠線とは違うように思えます!
汗疹ですかね?💦

• きゃな

きゃな

早速コメントありがとうございます(>_<)💓

最近暑いのでやはり蒸れてできただけでしょうか(T-T)

沢山保湿してるのにまさか妊娠線?とショックだったので安心しました🙇‍♀️

• 5月16日
なな

正中線でき始めて来たのかなぁと思います😅
これからどんどん痒くなるかもしれないのでボティークリーム塗ったりして痒みなくしてました💦

• きゃな

きゃな

コメントありがとうございます💓

気をつけててもでるもんなんですね、、もう痒くて痒くて(>_<)今まで以上に保湿したいと思います😭

• 5月16日
ユミパン

汗疹のように見えます。
蕁麻疹だと水ぶくれみたいだし、妊娠線だと紫色っぽかったりするので。。

• きゃな

きゃな

コメントありがとうございます💓

やはり汗疹でしょうか(T-T)
    ショーツがお腹まであるものを今はいてるので、なるべく通気性の良いものを買いたいと思います🙇‍♀️

• 5月16日