※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、健診で性別を知り、女の子だとわかりました。健康第一で、上の子との時間を大切に過ごしたいと思っています。

妊娠7ヶ月に突入(*˙︶˙*)

昨日は4週間振りの健診でした⠒̫⃝♡*

先生に勇気を出して性別を聞くと…
あれ? まだ言ってなかったかなぁ? と!笑
息子の時も同じ発言!!笑

(仏みたいな優しい先生なんだけど、自分から言わない方針?先生?なので毎度聞くのにとてつもなく変に緊張するんです😂😂)

姫ちゃんでした〜🎀

健康 無事に産めればどちらでも良いと思ってたし、
男の子の同性兄弟も可愛いよな〜と思いつつ
女の子も育ててみたいなと思ったり……(*´艸`*)

あと3ヶ月、上の子も居るし
ゆっくり胎動感じたり色々不安になる暇もなく
毎日あっとゆーまに過ぎてくけれど
残りのマタニティライフ🤰と上の子との時間
大切に過ごしたいな〜٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

マタママさん、共に頑張りましょう\(◡̈)/♥︎

コメント

あゆっぺ

私は今まで健診のたびに微妙に角度とか姿勢でハッキリ見せてくれないんですが、女の子だと思うよ~って感じで、女の子用品揃えました😄
近所のおじさんおばさんには、初めは女の子がいいよね~、と言われますが、初めてなのでよくわかりませんが😅
元気に産まれてくれればいいなぁ、と思ってます😊