※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊娠・出産

妊娠6週3日からのつわりが1週間で治まり、8週目でつわりが軽くなっているが、1週間でつわりが終わるのは珍しいかどうか気になる。

妊娠6w3dから吐気などのつわりが始まり、ずっと辛かったのですが、その1週間後から吐気がいきなり治って、身体のだるさとかは多少ありつつも日に日につわりが軽くなっています…
つわりから解放されたのはすごくありがたいのですが1週間でつわり終わるってありえますかね…?
今8週で普通ならつわりのピーク迎える頃なのかなと思うのですが😅

コメント

私も妊娠初期で2週間ぐらいでつわりがピタっと治まりました(。・ω・。)♪

♡じゃじゃ丸♡

私も2週間で治りました☺︎
でも、だるさ・たまにの吐き気とかは日によってありました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

たま

私は吐気のあるつわりが1週間くらい続いて、
あれ...落ち着いた!て思ってたら2日後くらいに次は吐気ではなくひどい腰痛が1週間ほど続きました😂
1週間ごと何かしらのつわりがありました😢笑っ

最近やっと落ち着いたかんじです!