※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

36w2dの初マタ。検診で子宮口は閉じているが柔らかくなってきている。いつ産まれてもおかしくないと言われた。37週ごろに産まれたい。

こんばんは⭐️

36w2dの初マタです♪ 6月10日予定日です。

今日検診に行って来たら、

子宮口はまだ閉じてるけどだんだん柔らかくなってきてるね!出口が短めだね〜いつ産まれてもいいけどね。
安静にしておく必要は無いよ👌

と言われたのですが、いつ産まれてもおかしくないという意味なのでしょうかね?👶💓

37週くらいに産まれて欲しいなぁ☺️🌈

ただの暇つぶやきでした!!(笑)

コメント

ニコニコ

いつ産まれても大丈夫って事ですね♡
まるっきり同じ事を私も言われたのでつい、コメントしちゃいました😊‼︎

  • m

    m


    わ〜🌟そう言われる方多いんですね♪ ちなみに何週で産まれましたか?👶

    • 5月15日
ニコニコ

36週で産まれました!
健診でそんな事言われた2日後に😂‼︎

  • m

    m


    きゃー!!なんだか緊張してきました!💦💓(笑)まだ心の準備が…(笑)

    • 5月15日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    私も心の準備できる前にトントンっと進んで😂
    産まれちゃいました笑笑

    • 5月16日
ゆち

私6月9日予定です❤️
楽しみですね~☆
私は明後日が検診日なので、少し変化があってほしいなーと期待してるところです😊

  • m

    m


    こんばんは♪ 予定日1日違いっ😝

    私は成長していてエコーがもうあまり何が何だか分かりませんでした!💦(笑)
    検診も週1になるし、楽しみが増えます♪

    • 5月16日
  • ゆち

    ゆち

    私は二人目はなので、予定日よりも早く生まれるかも~と言われているのでドキドキしてます笑
    検診で何gでしたかー?

    • 5月16日
  • m

    m


    2人目は早いって言いますよね!
    2700gでした!!平均的なのか少し大きめなのかな?☺️
    ゆちさんは前回何gでした?

    • 5月16日
  • ゆち

    ゆち

    立派に成長されてますね✨それならいつ生まれてもいいですね!
    35週2日で2230gで、とっても標準といわれました!

    • 5月16日
  • m

    m


    34週の頃2300グラムだったので、400グラムも増えてました♪笑
    明日、楽しみですね☺️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️🌟🌟

    • 5月16日