※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
子育て・グッズ

8月に出産予定ですが、赤ちゃん用の服が足りない状況です。8月生まれの赤ちゃんに適した服は必要でしょうか?

8月末に出産します。
三人目で先日足りたいものを見にお店に行ったらタンクトップタイプの短肌着やコンビ肌着、ロンパースを目にしました。上の二人の時はあったのかな?という感じで自宅には半袖タイプの短肌着やコンビ肌着しかないです。時期的に一組はあったほうがいいのかな?と迷いながらも購入せずにひとまず帰宅しました。
8月産まれの赤ちゃんは使えますか?よろしくお願いします!

コメント

ひなまま1024

うちの姪っ子か8月生まれですけどタンクトップは着せてなかったですよ。新生児期の1ヶ月家に引きこもり、外に出かけるのが9月末だと考えると勿体ない買い物だと思います。

蒼葉

タンクトップタイプは脇の汗を吸わないという話を聞きました。
夏場肌着1枚で過ごさせていましたが、脇が汗疹になっても嫌だと思い、持っていましたがインナーとしては使ってましたが、1枚では着せていませんでした。(^^)