※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
ファッション・コスメ

出産前ラストの美容院はいつ頃行かれましたか?👼🏻🍒今週末行こうと思って…

出産前ラストの美容院はいつ頃行かれましたか?👼🏻🍒
今週末行こうと思っているのですが、すこし早いですかね、、、???

コメント

ままり

37週で行きました!

• めろでぃ

めろでぃ

やっぱりそれくらいですかね、、、

• 5月17日
まりん

私もそれぐらいに行きました😁

ワンオペで実家は遠方なので、産後一度も行けず😭9ヶ月ぐらい経ってしまいました💦💦
我慢できなくて託児付きの美容院見つけて明日行ってきます😁❤️

• めろでぃ

めろでぃ

本当ですか!?😭
    ちょっと早いかな〜と思ってたんですが、行こうかな😊💓
    おお!いいですね❣️久しぶりの美容院はどうでしたか?💇‍♀️

• 5月17日
  • まりん

まりん

メチャメチャスッキリしましたーー😍
    久々に巻いてもらって気分上がりました❤️笑
    リフレッシュ大事ですね😁

娘も保育士さんが別室で見ててくれたんですけど2時間1回も泣かなかったそうで我が子の頑張りにも拍手です❤️笑

• 5月17日
  • めろでぃ

めろでぃ

いいですね〜💕久しぶりに女を満喫したって感じですね!(*´꒳`*)

ええ!えらい!!💇‍♀️💓
    きっとママがいつもがんばってるから、がんばってくれたんですね🤱🍒

• 5月17日
アンズ

私はギリギリで行こうと思っていたら2週間以上前に産まれてしまいました(^_^;)
今だに行けなくて髪 バサバサです…

• めろでぃ

めろでぃ

そういうこともありますよね、、、!
    うまれてからはますます行けなくなりそう、、、😂

• 5月17日
こたろ

私も再来週行く予定です✨
早い気もしますが、体調が良くて動けるうちに💕

• めろでぃ

めろでぃ

そうですね☺️💓
    体調が良くて動けるうちに行って、美容院たのしみたいですよね〜〜🐶🍒

• 5月17日
かたつむりさん

予定日の一週間前に行って、予定日ちょーどに産まれました!
今行っても生まれる頃また気になってくると思います!
が、心配ですよね😅

• めろでぃ

めろでぃ

そうなんです!!ちょっと早いかな?とは思うんですが、心配で(/ _ ; )

• 5月17日
こちゃんこ

34週で行きました。
フルコースで5時間もかかったので終わったあとは尋常じゃないくらい足が浮腫みました(笑)

• めろでぃ

めろでぃ

きゃーーー😭5時間ってカットカラーパーマトリートメントですか!?👼🏻
    浮腫んだ足で帰るのしんどそうです、、、

• 5月17日
みさと

35週で行きました!
シャンプーの時がキツかったです😭
事前に妊婦なんですがって伝えた方が色々な面でもいいと思います✨

• めろでぃ

めろでぃ

シャンプーしんどそうですね😭
    そうですね!予約時に連絡しておきます!ありがとうございます😊❣️

• 5月17日
ぞうさんのあくび

37週でギリギリに行こうと思っているんですが、ママリでたくさんの方々のコメントを読ませてもらっているうちに、身動きが確実にとれる34週くらいに早めに行っておこうかなと思い直しました。
自分では大丈夫だろうと今は思ってるんですけど、さらに仰向けシャンプー台や長時間の座りが耐えられなくなるようなので💦あとはまさかの緊急事態(前駆陣痛や破水)が起こらないとも言い切れないなぁって。
カラーリングの頻度を計算して本当はギリギリに行きたいとこなんですけど、今は安全を期してトーンダウンさせてアッシュ寄の色に落ち着かせて産後のプリン予防をしたいと思います。

• めろでぃ

めろでぃ

わたしもギリギリに行こうかな?と思っていたのですが、確実なほうかいいですよね😭💓
    それに来週、再来週の自分の体調までわからないですし、緊急事態が起こっても怖いですしね😭
    やっぱり色は落ち着かせるようになりますよね〜!私すごく色が抜けやすいので、産後のプリンが恐ろしいです🍮

• 5月17日