※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

病院に連絡し向かうと、破水かおしるしか不安です。おしるしは出続けるものですか?

さっきいきなりチョロチョロ〜っと水みたいなのが出てきました!
そのあとから今現在はピンクっぽい血が混じったものが少しずつ出てます(>_<)
これは破水でしょうか?それともおしるしというものですか?
おしるしは出続けるものですか?

一応病院には連絡してこれから向かうのですが不安です💦

コメント

りーまま✧*。

破水だと思います!
いよいよですね。頑張ってください(´▽`)

ゆいmama♡

私も同じような感じで、
病院行ったら高位破水と言われ即入院でした!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張って下さい(❁´ω`❁)

#yuko#

私も同じような感じで病院へ行ったら高位破水でそのまま入院しました!
出産がんばってください(o^^o)

かっかち

いよいよですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大変だと思いますが、リラックスして頑張ってください!
病院行くまであまり動かないように気をつけてくださいね!

高位破水ではないかなと思います!もうすぐで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください!

あ

まとめての返信ですみません💦
応援ありがとうございます(>_<)

実は病院行ってみたら破水ではなかったです(*_*)💦
張りと痛みはあったのですが、前駆かもしれないし明日も11時に検診なので入院にはならず、帰ってきました。

ですが、22時頃からいきなり4分間隔で陣痛らしきものがきてます…

腰がやられてて結構痛いですが、これも前駆なのでしょうか…?💦
今まで前駆も全く経験してないので本陣痛との見分けがつきません💦

一応様子見て病院に電話してみた方がいいですかね?
それとも明日の検診まで我慢した方がいいでしょうか?

新しい方の質問にもコメントしたのですが…
私の妹は陣痛が腰にきてて重い生理痛みたいで陣痛と気づかなかったみたいです(笑)陣痛が腰痛の人もいるので一度電話で聞いてみた方がいいかもですね(^^)

かっかち

間隔があるなら本陣痛じゃないですかね(>_<)??
私も陣痛腰とかお尻にきてました!お腹はお尻に比べれば全然痛くなかったです。
結構間隔が短いので病院に連絡した方がいいと思います!
さっき何でもなかったからってまた連絡するの気が引けるかもしれませんが、間に合わなかったら大変ですよ💦