※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

皆さん、ご主人のスーツはどこで購入されてますか?いつも青山なのですが…

こんにちは!
皆さん、ご主人のスーツはどこで購入されてますか?
いつも青山なのですが、もう少し安いものを何着か購入したいです。
お店と値段を教えて頂けると助かります!
宜しくお願いします!

コメント

bell

スーツカンパニーが多いです(^^)*青山と同じ会社なのでそんなに質も変わらないと思いますよ!

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!
    スーツカンパニーなんですね😆値段調べてみます!

• 5月16日
ままりん

主人、自身とまぁまぁいいもの買いました。
青山で買い替えすることを考えるとその倍は着れるので出費はいたいですがいいですよ!

• ママ

ママ

どちらでどのくらいのお値段のものを買われたのですか?

• 5月16日
  • ままりん

ままりん

店名は忘れました😫すみません!
    ノービアノービオでも購入したことありますが、良すぎて(高すぎて)よそ行きの服です。笑

• 5月16日
  • ママ

ママ

とても良いものを買われてるのですね❤️羨ましいです❤️
    高いものも割りとすぐダメになってしまうので、今回は安いもので検討してみます😅

• 5月16日
Az@アマヒ

前までイオンや西友で安いスーツ買ってましたが、サイズがなかなか合うものがなかったりするのでタカキューで安く売り出してることがあるので、その時に買っています。タカキューではスーツ上下で1万円でした。

• ママ

ママ

タカキュー探してみます😆

• 5月16日
にこ

高すぎるともったいなくて着れない‼️というので、、、
ご本人自ら、アピタの特売品で、新調してました。
型落ちかもしれないですが、かなり安かった気がします。

• ママ

ママ

アピタ、聞き慣れないので近所にあると嬉しいです✨探してみますね!

• 5月16日
nico

うちは着潰してもいいものはイオンで買ってましたね!しかもこれから?の時期に前の秋冬物が安くなってたりしたので、見つけたら買ってた気がします。7800円とかなってたこともあったような…何年か前なので今は違ったらすみません💦
夏はクールビズなので、いいもの何着かあれば、あとはユニクロのスラックスとワイシャツで乗り切れるみたいでした。
スーツってお金かかりますよね(^^;)

• ママ

ママ

イオンは安いのですね✨前見たときに高かった気がして、敬遠してました😵
    上着がいることも多いのですが、ユニクロのスラックスも見てみます!

• 5月16日
  • nico

nico

イオンも高いものとセールみたいなものとあったりしました!やっぱり時期外れだったのかな…。あと古めのイオンの方がそうゆうの多かったかも(笑)
    ユニクロのスラックスは気にせず洗えるので夏は気持ちいいみたいですね😊

• 5月16日
arc

オリヒカで購入してます(^^)

3月末のセール(2着目半額)で株主優待券(20%オフ)をヤフオクで数百円で購入してスーツ3着(高いもので5万円弱、安いのは2万円弱のスーツです)とワイシャツ3着(1着約5千円ですがセット価格で1万円ほど)でトータル7万円ほどで購入出来ました( ¨̮ )

青山でも株主優待とか使うと結構お安くなるのでは( ¨̮ )??

• ママ

ママ

株主優待探してみます✨

• 5月16日