※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

授乳用の大きいサイズの下着はどこで購入されていますか?市販のお店では見つからないので、通販やお店の情報を教えてください。

授乳用の下着をどこで購入していますか?
私はサイズが大きくて市販のお店では見つけられません
大きいサイズの下着を購入された方どこかいいお店や通販はありますか?

コメント

ユニクロのブラジャーのLとかXLいいですよ!しめつけないしノンワイヤーだし、愛用してます!!オンラインストアなら大きいサイズあるし、ユニクロは未使用ならオンラインストア購入でも店舗で返品できるので一度試してみてください^_^

• まゆ

まゆ

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    今サイズがHとかになってるんですけどXLいけますかね?

• 5月15日

いけると思います!私EがFになってXLにしたらブカブカでした(笑)でも授乳でさらにおっぱい大きくなります!なのでXXLもいいかもしれません!

• まゆ

まゆ

そうなんですね!XXLもあるんですね🤔チェックしてみます(๑´ω`๑)ありがとうございます!

• 5月16日
  • まゆ

まゆ

すみません!こんなタイプの物ですかね?🤔

• 5月16日

退会ユーザー

そうですそうです!後ろホックのやつがいいですよー!

• 5月16日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます!買って見ようかなと思います🤔✨

• 5月16日