※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
お出かけ

明日青森市にあるさんぽぽに行こうかなと思ってますが今9ヶ月の息子、ず…

明日青森市にあるさんぽぽに行こうかなと思ってますが今9ヶ月の息子、ずりばいとお座りできますが行っても楽しめる場所ですか?(><)

用事があるついでに初めて行ってみようかなと思ってるのですが早いでしょうか(><)

コメント

べびたん

行っても良いと思います😃

入ると受付みたいなところで、子供の名前と月齢書いて、名前シールを貼ってもらいます。
「はじめてなんです~」と言うと色々説明してくれたりしますよ✨

ボールプールや積み木、絵本も豊富なので、何かしら興味が持てるものがあると思います🎵
楽しんできてください🍀

• ぶぅママ

ぶぅママ

遅くなりました(><)
    初めて行ってきましたが、みんな優しくて、子供もたくさん動き回って楽しそうでした(*ˊᵕˋ*)♡

• 5月16日
ぽた

ズリバイできれば十分楽しめますよ🎵
私はママいっぱいいるとこ苦手なのでなんか萎縮しちゃいますけど😭

• ぶぅママ

ぶぅママ

今日行ってみましたがとてもいい所でした(*ˊᵕˋ*)
    私もでもママたくさんいるのちょっと苦手です(;・∀・)笑
    どっちかっていったら内気な正確なのでなかなか話しかけてくれてもうまく話せなくて申し訳ないなって思いました今日(><)

• 5月16日