※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

ハンドメイド品を売る時どれくらい利益が残るように値段をつけますか?

ハンドメイド品を売る時
どれくらい利益が残るように値段をつけますか??

コメント

チョッピー

私の場合、材料+制作時間、発送時間✕850〜900円でお願いしています。

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!☺︎
    制作時間と言うのはどういう風な単位?と言いますか、例えば30分だったら30円?300円?と言うことでしょうか?(>_<)
    あと、発送時間と言うのはどういうことでしょうか😭
    すみません理解力が無く本当に申し訳ございません、、😢

• 5月15日
  •        チョッピー

チョッピー

時給900円で30分間としたら450円と材料、梱包費をもらう感じです。発送したり、材料購入に行ったりガソリンも時間もお部屋の電気代などかかりますよね?その辺り、1つづつ買わないにしろ、まとめて購入しにいくとしても1個あたりいくらかもらうかどうするかはご自身判断かと思います。最初のうちは名前が売れるまでは安くやつても、何処かで値上げできるか考えてみたりとかですかね。

• 5月15日