※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BX
妊娠・出産

尾骶骨が痛くて歩くのも横になっていても痛いです。明日からウテメリン服用を止めるけど、その後すぐに陣痛が来るでしょうか?

36W6Dの妊婦です。
2.3日前から尾骶骨というかお尻がすごく痛み始めたのですが、これも陣痛の前触れなのでしょうか?歩くと痛いですが、横になってても痛いです。
今日までウテメリン服用ですが、明日からは服用を止めるように先生に言われてます。
薬を止めたらすぐに陣痛は来るのでしょうか?

コメント

ここママ♡

わたしも、36週にはいってすぐ、ウメテリン服用終了なりました*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

ビクビクしながら、すごしてます。

• BX

BX

私もビクビクしながら過ごしてます。陣痛、怖いです!

• 11月2日

私も妊娠中よく飲んでました!35週の検診でひとまず飲むのをやめた気がします!ただ自宅絶対安静だったのでほとんど寝てるだけで37週で破水から出産しました!

• BX

BX

37週で破水なんですね。私も37週になったので、いつ来てもおかしくないですね!

• 11月2日

退会ユーザー

37週に入ればいつ生まれても大丈夫なので備えておいた方がいいかもですね(^^)

• 11月2日
BX

そうですね!一応入院はいつでも出来るようにしてますが、心の準備がまだです!💦