※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

東京で家族4人、1ヶ月の食費3万5千円は少ないですか?多いですか?外食はほとんどなく、お昼はお弁当やおにぎりです。

東京で家族4人(娘は完母なので実質いまは食費0)で、1ヶ月の食費3万5千円って少ないですか?多いですか?みなさんのところのだいたいの食費を教えてください!

ちなみに我が家は外食はほとんどしない(記念日とかくらい)です。お昼はお弁当持たせてたり、わたしはコンビニでおにぎり買ったり家で前の日の残り物食べたりしてます。

コメント

あーか

2歳の子どもも3人家族で外食込み4万です(・ω・)/

• まる

まる

ありがとうございます😊
    外食は月何回くらい行かれますか?

• 5月15日
  • あーか

あーか

週3〜4は行ってます(・ω・)/

• 5月15日
  • まる

まる

週3〜4で4万でおさまるんですね!すごい✨
    ありがとうございます😊

• 5月15日
みい

少ないです❕お弁当の食費と含まれていて3.5万はきっとやりくり上手なんですね✨外食しないのも凄いです。
我が家は食費4-5万、夫の会社食費3.5万、私の会社食費1万、外食2万ほどです💦

• まる

まる

うちも一応は3.5万ですが、はみ出すときもあるんです😂お互い働いてると外食は多くなりそうですね❗️
    ありがとうございます😊参考になります❗️

• 5月15日