※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談したいです。熱っぽさや風邪の症状、くしゃみ、空腹感、吐き気、だるさがあり、生理が遅れています。不安な気持ちもあります。基礎体温を計るべきでした。

妊娠超初期症状があった方、どのような症状が出たのか教えて欲しいです!

少し前から熱っぽく、風邪のような症状があったり、くしゃみが止まらない、空腹感と吐き気が度々起こる、カラダがだるい時があるなどの症状があります。
あと、生理予定日から3日経っていますが生理が来てません。(もともと不順なのであてにならないですが…

しかしどの症状も普通の風邪かもしれないし、アレルギーや普段の疲れが出ただけかもしれないですよね…
妊娠しているか期待してしまいますが…

基礎体温ちゃんと計っておくべきだったですよね😭😭😭

コメント

3kidsmama

動悸、疲れ、微熱ありました( ̄▽ ̄;)!!

ちぇっろ

朝起きられない。なんとなく熱っぽいようなだるさがありました!

• じょん

じょん

熱っぽいだるさですか!
    ありがとうございます😊

• 5月17日
かれん

わたしももともと不順ですが、ずっと暑くて体がだるくて常に寝転んでたいって感じで汚い話ですがオナラがすごく出てて生理も1週間来なかったので検査薬して陽性で病院行ったって感じでした!!!

• じょん

じょん

生理1週間過ぎたら検査してみようと思います😊

• 5月17日

検査薬をする前、、、今思えば、食欲増す➕吐き気、頭痛、胸の張り(乳首が痛い)疑って検査薬をし、1週間後に受診すると6週でした。私も生理不順で排卵日もいつか分かりませんでした。

• じょん

じょん

私も期待して生理予定日1週間すぎたら検査してみます!ありがとうございます😊

• 5月17日
ゆあ

その時はまだ妊娠してることに気づいてませんでしたが、今思うと37℃だいの微熱も身体のだるさも超初期症状だったのだと思います🤣
ほんと、ただの風邪だと思ってました笑
もう何日かしたら検査薬使ってみてはどうですか?

• じょん

じょん

風邪とほんとに似てるんですね🤧
    もう少ししたら検査してみます!

• 5月17日
りん

胸がはる?感じで痛くて、あと、汚い話で申し訳ないのですが
おならが良く出て、匂いもいつもと違う匂いで臭かったです…(笑)

• じょん

じょん

そのような症状もあるのですね!
    参考になりました😍

• 5月17日
つる

乳首がピリピリ痒くなりました、下痢、眠れないのに朝は起きれない、気だるげな感じがありました!

• じょん

じょん

色々な症状があるんですね🙋‍♀️

• 5月17日

とにかく寒気がしました!春であったかいのに毛布着て寝ても寒くて風邪かなと思ったのですが、タバコも吸えずさすがにおかしいと思い検査したら陽性でした!笑

• じょん

じょん

私ももう少ししたら検査薬使ってみます🙋‍♀️

• 5月17日
幸せのクローバー🍀

PMSはいつもより軽かったんですが、鼻炎になりましたね…

毎年ならない時期に鼻炎になって、ずっと続いてます…

今の時期だとイネ科の花粉が飛散してるので、鼻炎か花粉症かわかりませんよね😅

• じょん

じょん

鼻炎も花粉症も持ってると辛いです🤧
    妊娠超初期症状だと信じてます…笑

• 5月17日