※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

1500円くらいのもので、出産内祝いをもらうとしたら何が嬉しいですか?い…

1500円くらいのもので、出産内祝いをもらうとしたら何が嬉しいですか?いただいて嬉しかったもの、贈って喜ばれたものなどあれば教えてください^ ^
よろしくお願いします!

コメント

まきらん

まだまだ先だと思いますが、離乳食など食べる時のエプロンは地味に消耗品なので嬉しかったです!(^ ^)

ママリ

タオルか茅乃舎の出汁ですかね😅

ハリネズミ

1人目ならプラ食器セットですね(°▽°)

ちぃ

内祝い(お返し)ですか?
関係性にもよりますが、自分の弟妹にはランチ券とタオル贈りました❤️
出産祝いでしたら、オムツ✨

てんこ

内祝いですよね?美味しいメーカーのお菓子が嬉しかったです。

はるか

オムツとかタオルとかだと嬉しいです😊

たなおゆ

お菓子やジュースや食品などの消耗品が嬉しいです😊
個人的にはタオルなどの残るものは嬉しいですが好みがあってちょっとだけ複雑です💦💦

ココナッツ

消耗品なら外出用おしりふき。赤ちゃん用衣類洗剤。残るモノならマジックテープで留めるスタイです。

ママリ

美味しいお菓子が嬉しかったです♡

aya

まとめてのお返事で失礼します(>_<)皆さま、たくさんのご意見ありがとうございました!とても参考になりました^ ^皆さまのコメントを参考にして探したいと思います!