※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

出産まであと10日なんですけど、ビデオカメラって買いましたか?今の時代…

出産まであと10日なんですけど、ビデオカメラって買いましたか??今の時代iPhoneでも動画撮れますけど、ホームビデオってやっぱり大事だなーって思います!!
ミラーレス一眼はあるんですけど、ビデオカメラも用意したほうがいいですかね??

コメント

たろ

私は、iPhoneで撮影してもらいました。
ホームビデオも良かったなぁ〜と思いました♡

ただ、携帯だとすぐに動画がみれるので
育児で落ち込みそうになった時
その動画をみて、励みにしていました♡

• 🌼

🌼

iPhoneで撮ればすぐ見れますよね♡
    iPhoneでも撮るつもりです!!
    けどホームビデオの方が後から子供と見返せるかな??と思い!

• 5月15日
さるまま

買いましたが、現在全く使ってないです。
可愛い仕草とか動画とりたいなーと思った時に手元にiPhoneしかない!って場合が多いので、6カ月来る前にホコリをかぶってしまいました。

• 🌼

🌼

使ってないんですね!!
    iPhoneのほうがとっさの時はいいと思うけど、なんかのイベントごとではホームビデオのほうがいいのかなー?と思って! 使わないんですかね💦

• 5月15日
CHU◡̈♥︎

自分で赤ちゃんだけ
撮るならばiPhoneでも
いいのですが
母に撮ってもらったり
色んな場面を想像して
購入しました⋆*

最悪赤ちゃんのうちに
使わなくても
運動会とか発表会とか
撮る場面はあるかな?と。

そして撮ってる最中に
電話とか来たら、、、
と考えちゃいました(笑)

• 🌼

🌼

わかります!!
    赤ちゃんのうちはなくてもそのうちありますよね!
    たしかにiPhoneで撮ってて電話きていいとこ撮れなかったら最悪です。笑

• 5月15日
さらい

買いました。よく使ってますよ。お出掛けのときとか、、運動会も活躍してます。

ぴよぴよ

私も考えましたがうちは子供が歩けるようになってからホームビデオ買います笑

また寝てばっかりやゴロゴロしてる時期は動きがないのでホームビデオの尺があまり過ぎます笑

iPhoneで30秒撮るのでも画があまり変わらないので長く感じました笑