※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です。どーしてもラーメンが食べたいのですがインスタントしかありません😓食べてもいいのでしょーか?

妊娠8ヶ月です。どーしてもラーメンが食べたいのですがインスタントしかありません😓食べてもいいのでしょーか?

コメント

みかん

大丈夫だと思いますよ!
気にせず食べてました

頻繁に食べなければ大丈夫ですよ😊

しい

毎日でなければ大丈夫ですよ☺︎︎

たんくる

大丈夫です!
私も食べたい時は食べてました!
メリハリさえつけて、太りすぎないようにしていれば大丈夫だと思います。
生物のように菌とかの問題ではないですしね!

ままり

妊娠期無性に食べたかったので1週間に多くても一回と決めて食べてました!

A✩.*˚

私は糖尿病なので、どうしても糖尿病目線になりますが…

普通に食べますよ🙂

ただ、麺は勿体無いですが、半分にして、野菜たっぷり入れるかサラダを付けて、野菜で半分お腹をふくらませます🙂

yuumi

毎日じゃなければいいと思います💖
食べたいものを食べないほうかストレスになってよくないですからね🙌
わたしは妊娠中やたらワンタンメン食べてたの思い出しました😂

かおりん

旦那さんに怒られますけど普通に昼ご飯でカップ麺食べてます(笑)カップ麺無性に食べたくて…。頻繁でなければぃぃのではないでしょうか?もちろんスープは飲まないです。塩分が多いので💦

杏仁豆腐

全然食べてました😂
しかも毎日…笑
塩分多いので、スープは残して夜は野菜たっぷり摂ってくださいね✨

もも

ダメとは誰も言わないと思います😌