※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

生理開始日から早めの出血があり、今回の出血が着床出血かどうか気になっています。出血が止まってきたが、2日目にはめまいや吐き気があったそうです。一人目の時と違い、症状が違うので早く状況を知りたいです。

最終生理開始日は4月15日でした。今月の予定日は16日だったんですが12日に出血があり生理かなと思っていたんですが生理にしたら少なく着床出血にしては多いのかなと思います。いつもは早くくることもあまり無く生理は一週間丁度でいつも終わります。ですが3日目にしてほぼ出血は止まって来てるんですが着床出血でしょうか?出血があった2日目はめまいと吐き気がすごく立てませんでした。一人目の時は胸の張りや何も無くただ生理がこなかっただけなので二人目ができてるのか早く知りたいです…😥

コメント

♡♡♡♡♡

あたしと1日違いです!
あたしは先月16日に生理開始して、毎回ほぼ1週間続きます。
今月は14日から生理予定日でしたが生理こなくて。
腹痛や胃痛、オナラ頻回、頻尿などがいきなりあったので昨日検査薬したらくっきり陽性でましたよ!
着床出血の可能性高いかもと思いました。
イヤでなければフライング検査してもいいかもですね。

• はるまま

はるまま

おめでとうございます!
    フライングは一人目の時陰性になったので明日生理予定日ですしあと一週間様子見てみます😥ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 5月15日