※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
妊娠・出産

おりものの量が多くて腹痛があり、胎動を感じるが少し痛む状況です。危険かどうか気になりますか?

至急ご意見お願いします…
朝からおりものの量が多くて、歩いてると湿ってるのがわかるくらいです。
水っぽいわけではなくて、羊水ではないとは思うのですが…
そう思って買い物に行ったら、歩くのも苦になるくらいの腹痛がありました。今帰ってきて横になって休んでいたら、胎動を感じて一安心してるとこなのですが、少ししくしくと痛みます。
危険ですか?

コメント

るーまま

お腹の痛みがあるのは怖いので一応診察受けた方がいいかと思います。
もしかしたらお腹張ってるのかもしれないので。

ちぃ

いつもと違う症状が出たら受診するのが良いと思います💦💦
まずは一度産院に電話して症状を伝えてみるのが良いと思います…!

私は19週の時にオリモノの多さとお腹の張りで念のため…と受診したらまさかの高位破水で入院になりました…

柑橘

お二人ともお返事ありがとうございます
そうですよね…
1度行ってみます

あい

すぐ病院に連絡した方がいいと思います!ここではあくまで聞いた症状からしか推測できません⚠️胎動あっても、危険な場合もあるそうですよ!