※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

女性が男の子を産んだ後、女の子を欲しいと考えています。産み分けの方法で成功した方の経験を知りたいそうです。

女の子が欲しいです😣子どもは3人までなら
頑張ってもいいかなって思ってます。
旦那の方が男家系で案の定男の子が生まれましたが
次どうしても女の子が欲しいです!
私が産んだところの産婦人科で産み分けしてもらえるみたいですが100%じゃないのにかなりお金がかかるみたいで😭
産み分けされた方どんな方法で成功されましたか??

コメント

あいすくりーむ🐥

産み分けをしていないので参考にならないかもしれませんが。。。
私の旦那も超が付くほどの男家系です!😨女の子の妊娠は無理かなぁ。と思っていたら今お腹にいる子は女の子の予定です✨

後々考えてみると。。。
・旦那の職業がエンジニア
・排卵日2日前の仲良し
・禁欲しない(精子を薄める)
この辺が女の子の産み分けに当てはまるのかなー?と感じました✨

逆に旦那の職場の方はみんな子供が男の子なので職業に関しては関係ないのかもしれませんが。。。

• M

M

職業関係することあるんですか!?
    初めて知りました( °_° )
    仲良しのタイミング難しいです😂
    本格的にやるならもちろん基礎体温とか毎日測るんだろうけどイマイチ
    産み分けのやり方がわかりません😅
    精子薄めるっていうのもよく
    聞きます😄
    女の子羨ましいです😭

• 5月15日
  • あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

ネットで見たのが、旦那さんがPC使う職業だと女の子の確率が上がるというのを見て、ほんとかよー!と思ったんですけどそういうジンクスもあるみたいです💦

基礎体温も割とゆる〜く計って、妊娠してからこのときだったのかな?と思った感じですね🤔

しかし旦那と同じ職場の先輩の奥様は数打ちゃ当たる!ってのでひたすらしてたみたいですが、男の子妊娠してます(笑)職業も精子を薄めることもそんなに関係ないのかな?とそれ聞いて思いました(笑)ちなみにその方のおうちは旦那様も奥様も女家系なのに男の子妊娠中です(笑)

こればっかりはなんとも言えないから難しいですよね😢😢

• 5月15日

産み分けは100%ではないですしどこの病院に行ってもお金はかかります。

どんな方法を使ったとしても希望通りの性別になるかは運です。

別に厳しい事を言うつもりはないですが、どんな方法で成功したか聞いてそれを実践して見ても、女の子が産まれるとは限りませんし、産み分けはアルカリ性とか酸性とかの話なので先生に見てもらって日にちを相談してピンクゼリーとか使ったりライム洗浄したりして性行為するのが一般的です。

なので結局は病院に行かないと産み分けはできないかと思います。

• M

M

義姉が病院行かずに産み分け
    成功したみたいで😅
    命懸けの出産、どうせなら女の子を
    次は授かれたらと。もちろん運が
    良ければの話ですが😄
    病院の産み分けでどのくらい
    成功した方がいらっしゃるのか
    気になりました😞

• 5月15日
のの

私でなくて母がやった産み分けですが…
精子を薄めるのにタイミングを取る前日、母は用事があったので父に自分で抜いてもらったそうです💡
兄2人の後女の子欲しいしね、と産み分けし、産まれてきたのが私です(笑)

母が産み分けで気をつけたのはそれだけだったそうですよ🤔

• M

M

なるほど!やっぱり精子を
    薄める、かぁ(´ω` ; )
    運が良かったのでしょうね😚
    なかなか難しいですね独自では😫

• 5月15日

私も主人が男三兄弟、
お義父さんも男兄弟と
男家系です!
1人目男の子産みました😊
これは女の子難しそうだなーと思い
ハローベビーガールと排卵検査薬で
女の子を授かり出産しましたよ👶🏻💓

• M

M

ゼリーですか(*゚▽゚*)
    調べてみましたが良さそうですね!
    私もちゃんと詳しく調べて
    チャレンジしてみようと思います😄

• 5月15日

退会ユーザー

産み分けには絶対排卵検査薬は必要です!
    排卵する2日前を狙って浅く、ササッと(笑)
    1箱7本入りで一万くらいですが
    一回で2本使ってました😌
    是非試してみてください💓
    女の子授かれますように✨

• 5月15日
なっちゃん

一人目は性別気にしてなく、思いがけない妊娠で、男の子を出産しました。
私も二人目は女の子が欲しくて、産み分けを試したと言う友だちに聞いたら、排卵日2日前になかよししたら、女の子だったよー!と…
私もそうしたら、運良く女の子で、今3ヶ月になります!

でも、男の子も女の子も可愛いのは同じです♡女の子の方が洋服の種類は多いから楽しめるけど、上の子のお下がりは外ではあまり着られないかなー…パジャマなら男の子っぽくても良いかなーと。
あとは、娘が大きくなったときに、娘がいると楽しそうだなー、助かるかなーと思っています。

ちなみに、旦那は姉がいて、姉は娘が2人。私のいとこは5人中4人が女で、いとこ達の子どもが6人いますが、そのうち5人が女の子です。女系なんですかねー(^^;;

ああ

ゼリーを使っていませんが、二人目で女の子を妊娠中です。上の子は男の子。

二人目は女の子がほしくて、セルフ産み分けを実践しました。大体70%くらいの確率で産み分けできるらしいです。

・生理予定日の1週間前から2日前まで、毎日淡白な仲良しをする。
挿入、射精は浅め。行為後はすぐに起き上がり、シャワーを浴びました。

主人が激務で大変でしたが、行為自体は5分ほどで終了。私もただひたすら無心でいました。笑

感じてしまうと、膣内がアルカリ性になり酸性に強く、アルカリ性に弱いとさせる女の子の遺伝子を持った精子の活動能力が下がってしまうんだとか。

食べ物やパソコンなど、色々迷信もありますが、結局は卵子と精子の持つ遺伝子による事なので、仲良くする時期を見極めるのが一番だと思います。