※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI mama ♡
妊娠・出産

36週まで切迫早産で点滴、退院後検診で子宮口は開いていない。張り+痛みはあるが出血はない。体重3000gで早く産まれたい。お腹が下がっているか気になる。

明日で37週になります♩36週まで切迫早産で24時間点滴していました!!子宮口が柔らかく経管長も21㍉と言われていましたが…退院後の検診では子宮口は開いていないと言われました!張り+痛みはありますが出血はありません!体重も3000gあるので早く産まれたらなーと思っているのですが…お腹下がっているように見えますか?\♡/

コメント

ここママ♡

さがってきてるようにみえます。

わたしも、36週に入り安静解除になり、張り止めもなくなりました。

夜中の前駆陣痛も、あるので、日々ビクビクしています。

あと少しお互い頑張りましょうね

• KI mama ♡

KI mama ♡

お返事ありがとうございます♩
    下がってきてますかね?
    私も寝る前に腹痛や恥骨痛があったりします…( ・ ・̥ )
    毎日ドキドキソワソワしますよねー!!お互い頑張りましょう♩

• 11月1日
りーまま✧*。

めっちゃ下がってると思います(´▽`)ここで3000あったらりっぱですね♡

• KI mama ♡

KI mama ♡

下がってますか?!
    37週前で3000gなので…できれば早くに産みたくて…★
    あとは陣痛待ちしかないんですよねーーー٩(×̯×)۶
    ソワソワしちゃいます♩♩♩

• 11月1日
みー ♩

下がってますねー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
赤ちゃんもいつ出てやろうかと企んでますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お産がんばって下さいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• KI mama ♡

KI mama ♡

下がってますかね?!
    頭も骨盤にしっかりハマっていると言われました!いつ出てくるのか楽しみです〜\♡/
    初めての出産なので…この先が未知すぎて…少し不安ですが…赤ちゃんも同じ気持ちですもんね♡
    頑張りますっっ٩( ü ) !

• 11月1日

おーかなりさがってますね、

• KI mama ♡

KI mama ♡

本当ですか?!
    まだおしるしないんですよね…( ・ ・̥ ) 早く赤ちゃんに会いたいですーーー!!

• 11月1日