※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルン one kaiの股関節について心配です。エルゴのオムニ360も検討中ですが、使っている方の意見が知りたいです。価格にも悩んでいます。

ベビービョルン one kai を使ってる方に質問です!
股のところは調節が効かないと思いますが、赤ちゃんの股関節は大丈夫でしょうか?
エルゴのオムニ360のメッシュと悩んでます。調節が効くエルゴにしたいですが、なかなかお値段がはるので使ってる方の声が知りたいです!

コメント

ゆきママ

エルゴオムニ360使っています。メッシュが発売されたんですね(o^^o)
私は発売前だったのでメッシュではありませんでしたが、今とても重宝しています!!肩は全くしんどくないし、子どもも抱っこ紐が大好きです!股のところも心配だと思ったことがありませんでした!

• ありちゃん

ありちゃん

そうですよね!いいもの一つ持ってると安心ですよね!
    同じ4wayのメッシュでベビービョルンの方が安いので悩んでて(笑)
    今日試着行ってみます!

• 5月15日
まぁちゃん

私が持ってるベビービョルンONE+は、股のとこの内側?にファスナーみたいなのついてて赤ちゃんの股が広がらないようになってるから、気になる事なかったですよー😊One kaiも多分調整できるようになってると思うんですけど、違ってたらごめんなさい🙏

• ありちゃん

ありちゃん

そうなんですね!チャックで調節できるなら大丈夫ですね!気になって仕方ないので近くのアカチャンホンポにでも試着行ってみようと思います!

• 5月15日