※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
雑談・つぶやき

実父がぶっくくらぶの契約をしてくれて、息子宛に絵本が届いた。ゴール…

実父がぶっくくらぶの契約をしてくれて、息子宛に絵本が届いた。
ゴールデンウイーク中に実家に顔を出した際「近々絵本が届くからね」と言われていたので「あー着たのか〜」くらいな感覚だったけど、絵本の値段を見てビックリ。
1冊1000円弱もするやないかい😳
しかもそれが2冊。
毎月届くらしい。
初孫嬉しいのわかるし浮かれてるのも知ってたけど!
どうせ絵本贈ってくれるなら選ばせて欲しいって思っちゃったし、何よりそのお金現金でちょうだいって思っちゃった😂
ごめんよ父ちゃん😂
↑の内容旦那に言ったら「俺も同じこと思った」って言われた笑
とりあえず息子と絵本を並べて写真撮って、届いたよありがとー!ってLINEしとこ。
絵本読み聞かせてあげると口とんがらせて興味津々で見てる息子が可愛くて仕方ないので、旦那が休みの日に協力してもらってその写真も撮りたいなー。

コメント

ゆたぽん

うちも実父が新生児の時にぶっくくらぶ契約してくれました。
値段は高いけど昔ながらの本当に良い絵本を厳選して送ってくれますよ。

絵本の封筒に、この本はあなたを大事に思う人からのプレゼントですって
メッセージがありますがいつも嬉しくなります。おかげで娘は絵本大好きになり、外食の時も楽です。あと絵本の一節を呟くとすぐこちらを振り向きます😃
私も母に絵本を読んでもらった記憶は宝物です。
これからどんな反応示すか楽しみですね✨

  • あくるの

    あくるの

    わっ、娘さんちゃんと理解していて凄い!
    読んであげるのが楽しみになってきました!
    素敵なお話聞かせていただきありがとうございます😊

    • 5月15日
ゆたぽん

息子ちゃんもすぐ理解できますよ(*^^*)
言葉は分からなくても、きっと全身で感じてくれます✨
私も本屋に行って売れ筋のしましまぐるぐるとかだるまさんがころんだとか
買いましたが、娘のお気に入りはぶっくくらぶの本です。 親子の素敵な時間になりますように。楽しんでくださいね❤️

  • あくるの

    あくるの

    前にダイソーの絵本を見せた時はジーっと見てました!
    しましまぐるぐるは、後輩がプレゼントしてくれて持ってるんですがまだパッケージ入ったままです😅
    腰が座ってないから結構怖くて💦
    ゆっくりしっかり読んであげようと思います!

    • 5月15日
ゆたぽん

しましまぐるぐる、赤ちゃんに人気ですよね😊 今の時期、ちょうどいいんじゃないでしょうか。
娘は、ぐるぐるの時に指でぐるぐる~と真似しますよ。繰り返すことで理解が深まります。是非読まれてくださいね。
腰が座ってなくても、一緒に寝ながら読んでみてください。腕は疲れますけど😅
最初は分からなくても、表情を見てたりすると少し変化があったりします。赤ちゃんは、お母さんの声が大好きですからね。喜んでますよ😃
楽しい時間になりますように。