※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

ワークマンの滑りにくい調理靴をマタニティ用で検討中。実際に使っている方の感想やサイズの選び方について教えてください。

梅雨時期を前に靴について質問です!

以前カンブリア宮殿?か何かでワークマンの滑りにくい調理靴がマタニティ用として人気だと見ました。
実際に使ってる方いらっしゃいますか?
抱っこ紐で移動が殆どなので、足元見えにくいし不安定なので購入を検討しています。
ネット通販も考えたのですが、24orが24.5と足のサイズがメーカーで合う合わない違ってるので、もし高評価なら店舗に足を運んで買いに行きたいと思ってます。
よかったら使用感教えてください!
使ってみたら靴のサイズが通常より小さい方、大きい方がいいなどなどあればそれも是非教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ココナッツ

私は妊娠してませんが、ワークマン、一度は行ってみてくださいね✨
私もTVが取り上げたりしないと中々行かなかったです。
前、仕事で黒いベストが制服なんで、ズボンをデニム以外の黒、靴も黒を用意する必要があり、行きました。オシャレなジャンパーやカラフルな長靴が見ていて楽しかったですよ🎵

• あずき

あずき

作業着のお店かと思ってたら、色々あるみたいですね!
    靴のことがなくても行ってみたいと思います( ^ω^ )

• 5月15日