※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

トイレで生理2日目のような鮮血が出て、拭くのが困難。おしるし?胎盤剥がれ?昨夜からうすーい血混じりのおりものも。驚いています。

今トイレに行くと生理2日目のような鮮血が!!
何回もティッシュで拭かないと
拭えないくらいでした。
おしるしですか?それとも胎盤が
剥がれてきているのでしょうか?
ちなみに昨夜からうすーい血が混じった
おりものが続いていました。
あまりにも鮮血だったのでびっくりして、、

コメント

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

すぐに電話して見た方がいいかと😭

  • naa

    naa

    おしるしではないですかね😭?

    • 5月15日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    もし、剥離だとしたら母子ともに危険です💦

    • 5月15日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    昨日の夜からなら尚更、不安です😭
    私なら迷わず電話し、行きます!
    それで、おしるしなら安心できますがもしものことがあったら後悔するのは自分なので…

    • 5月15日
  • naa

    naa

    ですよね!!(T_T)
    赤ちゃんが1番心配なので
    病院に電話してみます!!
    ありがとうございます😭😭

    • 5月15日
deleted user

鮮血が出てるなら
電話したほうがいいですよ😂🙌🏻

  • naa

    naa

    今日の9時から検診なので
    待ってみようかなと思っているのですが、、(T_T)

    • 5月15日
あーたん

私なら今日検診でも1度電話して、指示を煽ります!

  • naa

    naa

    電話繋がらないです、、
    そんなことってあるんですね、、

    • 5月15日
  • あーたん

    あーたん

    えええ!陣痛用の電話番号とかもないんですか?

    • 5月15日
  • naa

    naa

    その陣痛用の電話がでません💦
    胎動も今の所激しくあるので
    もう少し様子見てまた電話してみます、、

    • 5月15日
がっちゃん

私も生理二日目のような鮮血が出たので電話して病院行って内診してもらったら破水してそのまま入院になりました❗入院準備グッズを持って行った方がいいかと思います(*´▽`*)

  • naa

    naa

    今まで続けているので
    電話しているのですが
    繋がりません、、

    • 5月15日
えり

電話繋がりましたか?不安ですよね💦早く繋がることを祈ってます。

  • naa

    naa

    繋がりました!!
    高位破水していたため入院です😭
    ありがとうございます😢

    • 5月15日
なたす

電話繋がらないとかありますよね😭
私も状況は違いましたが少量の出血がありお腹もカチカチで夜間の病院に電話したのですが担当の科の先生が他の方を診ていたみたいでまたお掛け直しくださいと引き継ぎ?のおじさんに言われ、1時間くらい繋がらなかったです(´・ω・`)
こっちは不安だし、なんかあったら責任取ってくれるの💢!?とイライラもしてしまいましたがその後説明してすぐ病院行きました…
次の日検診だったので待とうと思いましたが赤ちゃん守れるのは私だけなので検診予定を待たずにタクシーで病院行きましたよ(*´ω`*)
…切迫早産ギリギリでしたが😭

  • naa

    naa

    ほんとに不安ですよね!!
    電話繋がって病院に行くと
    助産師さん10人くらいいてて
    何で電話でらんの!?と
    少し腹が立ちました。笑

    高位破水していたため入院です😭
    全く自覚症状がなかったので
    びっくりです。笑
    ありがとうございます😢

    • 5月15日