※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お仕事

プリザーブドフラワーの内職の求人応募で電話したが、折り返しの連絡がない。自分から電話するべきか悩んでいる。金曜日に妊婦であることを伝えたが、大丈夫と言われた。不安になっている。

プリザーブドフラワーの内職の求人応募の電話を先週の金曜日にして、担当が近くにいないのと母の日の前で忙しいから月曜日に折り返ししますって言われたのに連絡が来てません…
忘れられてる?
こっちから電話した方がいいのでしょうか…
とりあえず、1日は待ってみようと今日は大人しく待ってたけど…
久しぶりの求人応募でドキドキしながら電話したのに…
金曜日に電話した時に妊婦なんですけどって言ったのが悪かったのでしょうか…
でも、電話口の女性は内職なら妊婦でも大丈夫だと思いますって言ってたし…
え?やっぱりダメだったのかな…
不安になってきた…

コメント

ももちゃんママ

明日かけてみましょう😊忙しく忘れているのかもしれないですしね🌸

• けい

けい

やっぱりかけてみた方がいいですよね
    すごく緊張しながら電話したのに、また電話しなくちゃいけないなんて…

• 5月14日
Meina

一週間待って折り返しがなかったら
電話してもいいと思います🙂
ブリザードフラワーの内職ってオシャレですね💓

• けい

けい

今、ほんとにお金がなくて焦っているのに翌週まで待たされて、挙句電話もなく放置なので、勇気を出して明日かけてみます
    私もプリザーブドフラワーの内職なんて初めて聞きました(笑)

• 5月14日
ぴっぴ

母の日後3.4日は駆け込み客もいてまだ落ち着かないのでもう少し様子見てもよいかもですね😌

• けい

けい

そうなんですかね…
    月曜日に折り返ししますって言われたから待ってたのに…
    早く働き出したいので、ダメならダメと早い返事が聞きたいです( ´•ω•`)

• 5月15日
もも

素敵な仕事ですね!
もともと経験あったんですか?
私もお金に余裕がなかったりとかで内職を探しているんですけど急いで見つけたいのにって時は1日過ぎただけでもちょっとイライラしちゃってなんで?ってなります!
そしたら私だったら前に電話したんですけどってもう1回かけます!