※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの体験談を教えてください。

みなさん、強めの前駆陣痛からどれぐらいで本陣痛につながりましたか??

今日36w4dで検診に行き、まだ下がりきってないからと内診がありませんでした😂
どんどん歩いてね!と言われたので、検診後に四キロ散歩と、四階までの階段往復をしたところ、夕飯後から結構強い(立ち止まって前屈みにならないと耐えられないぐらいの)前駆陣痛が!!!!
一人目の時はこれぐらいの痛みが一旦おさまって3時間後に本陣痛が始まりました😊

きつめの前駆陣痛から何日後に産まれたよーとか、何週間も痛みに耐えたよーとか、体験談教えて下さい😍

コメント

●

わたしは前駆陣痛は3日くらいあって、キツめの前駆陣痛かなって思ってたら、陣痛になってました😅(笑)

予定日超過していたので、陣痛になった時にはすでに病院に入院してましたが😅

• おかちゃん

おかちゃん

コメントありがとうございます😊

そうなんですねー!
    痛みがそんなにない前駆陣痛はもう2週間くらい続いてるんですが…

結局ちょっと期待したのにそのまま遠ざかっちゃいました😂
    今日も頑張って歩いてお腹しっかり張らせたいと思います!!!!

• 5月15日
ゆか

強めの前駆陣痛の翌日に本陣痛が始まり、出産しました!

• おかちゃん

おかちゃん

コメントありがとうございます😊
    私も一人目はそのパターンだったのでちょっと期待しながら眠りについたのですが…しっかり眠れて遠ざかっちゃいました😂
    便秘で下剤飲んでた兼ね合いもあるのかなー🐷
    今日ももりもり歩いてこようと思います!!!!

• 5月15日