※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。妊娠中はしたくなかったけど、産後も続いています。同じ悩みを持つ方いますか?

はぁ〜…お恥ずかしい話セックスレスで悩んでいます(;_;)寂しい気持ちになってしまいます…(笑)娘が産まれる前も3ヶ月に1回すればいい方で…妊娠してから今までは1回もしてません(笑)妊娠中はしたくなかったのでよかったのですが、産後約3ヶ月たったのに全くなしです( .. )10代でセックスレスで悩むとは思わなかったなぁ〜😭😭😭😭同じような方いませんか〜?😭😭😭

コメント

とみきち

まだ若いんだから
大丈夫ですよ。時間たてば
したくなりますよ。
焦らずで。

• n

n

辛抱強く待ってみます…

• 5月14日
今ががんばりどき

きっとまだ大丈夫ですよー!
パパもママも妊娠、出産、子育てと初めてで忙しいから落ち着いてきたらまた再開できますよ!

• n

n

妊娠前もなかなかしなかったのでもうこのまましないんじゃないか。と思ってます(;_;)
    辛抱強く待ってみます…

• 5月14日

24ですが悩んでます〜😭
ご主人はおいくつなんですか?
うちは38歳で、一昨日寂しいよ〜と話したら、ほとんど性欲なくなったとカミングアウトされ絶望中です(笑)(笑)