※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioん。
家族・旦那

出産の時の旦那さんのことです。確かにお産は時間がかかりますが、(18時…

出産の時の旦那さんのことです。確かにお産は時間がかかりますが、(18時間かかりました)横でずっとスマホでゲーム。12時くらいには寝てしまい、朝6時に緊急帝王切開で同意書書くのに先生に叩き起こされる。(その間ずっと隣です)そんな旦那さんありえないと親も友達もカンカンに怒ってました。私も周りにそう言われるとなんだか腹が立ってきて、でも直接は言えなくて、ずっとモヤモヤしていたら愛情が薄れていきました。やっぱりありえないですか?こんな旦那さん…皆さんのところはどうでしたか?

コメント

私ならたしかにやですね😕💦

でも男性そんな方たくさん
いるのかな〜〜と思います。
知り合いの旦那様は
ずっと廊下のソファで寝てた
みたいです(笑)

実際出産に付き合うのも
大変なんだろうなと
思いつつやはり一緒に
乗り越えたいものですよね😂

• Rioん。

Rioん。

ありがとうございます☆周りの旦那さんがいい人ばっかりだっただけでしょうか?みんな腰さすってくれたりとかしてくれたって言ってたんで不安になったんです(ノ_<)少し安心しました☆

• 11月1日
マレーラ

うちの夫も3人目出産の時は、生まれるちょっと前まで寝てましたよ(^_^;)
まぁ、飲み会から助産院直行して、午前4時に出産だったのもありますが…

• Rioん。

Rioん。

解答ありがとうございます☆三人目だと旦那さんも慣れてそうですもんね〜。(;^_^A

• 11月1日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

うちはずっと腰さすってくれたり、扇いでくれたりしてくれてました◡̈
でも友達のところは帝王切開だったにも関わらず、旦那さんは仕事の休みもとらず(休みたいと言えば平日なら調整して休める会社です)1〜2ヶ月会いに来なかったらしいですよf^_^;)

• Rioん。

Rioん。

解答ありがとうございます☆(*^^*)お友達のところすごいですね…(◎_◎;)奥さんは寛大というかなんというか…うちはまだまだ来てくれるだけいい方ですね。(;^_^A

• 11月1日