※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロママ
家族・旦那

私は妊娠22週目です。結婚してすぐに妊娠したことが分かったので、予定…

私は妊娠22週目です。結婚してすぐに妊娠したことが分かったので、予定していた新婚旅行は来年に延期しました!旦那さんと2人で過ごす残りの時間、みなさんはどんな計画をしていますか?どんなことして思い出つくりしましたか??
今のうちに旦那さんと2人の時間を楽しみたいです。みなさんのお話聞かせてください♬

コメント

ゆっきー

旦那と2人で旅行行きました。
リッツ・カールトンに宿泊し
劇団四季を見に行ったり、
ディズニーランドも行きました。
あと、子どもが産まれたら
なかなか行けないような
レストランにも行きました!

• トトロママ

トトロママ

旅行と贅沢なお料理、いいですねー✨

• 5月14日
凛

子供できるとなかなか外食行けなくなるので、休日はよく食べに出かけてました!
特にも子連れでは行きにくいお店(ラーメン屋とか)は今のうちに行っとくべきだと思います!

• トトロママ

トトロママ

今まで何気なく行っていたラーメン屋さんも、考えてみたら子どもと一緒だと難しいですもんね!勉強になります!

• 5月14日
ハムハム

旦那は飲み屋が好きなので子連れではいけないお店に妊娠中は旅行も兼ねて行きまくってました!笑

あとほかの方も書いてありましたがラーメン屋、焼肉なども子供が産まれるとなかなか行けないのですオススメです!

• トトロママ

トトロママ

焼き肉屋さんもそうですね〜!!美味しいの食べ過ぎて体重管理できなくなりそーです笑

• 5月14日
sooooooo

お互い映画が好きなので映画見に行ってました( ¨̮ )

産後は1度も行けてません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)💦

• トトロママ

トトロママ

そうですね〜映画館もそうですね!!

• 5月14日
わんわん

私も結婚してすぐ妊娠したので新婚旅行キャンセルして、未だに行けてません😭💦子連れでも厳しいかなーて感じなのでタイミング逃してます💦

元々旅行によく行ってたので、無理しない程度に近場に何回も行きました!
私が産まれる前に行けばよかった、、と後悔したのがカラオケです🎤笑

• トトロママ

トトロママ

近場の旅行、安心だしいいですね。私は遠出はちょっと勇気がなくて、、、。体調の変化などらなにかあったらって考えると。カラオケ🎤いいですね!

• 5月14日
  • わんわん

わんわん

飛行機乗ったりするのは怖かったので車で行ける距離で、家族風呂付きの温泉とか行きました🚗

よく主人とカラオケ行ってたのに、もう2年は行ってないです😂

• 5月14日
ミニーLove

お互いディズニーが好きなので、ランドやシーに行きました!
乗り物は限られてしまいますが、旦那は妊娠する前も後も私のペースに合わせてくれるのでありがたいです。

旦那実家に引っ越してきましたが、旦那両親も弟も優しく、2人の時間を作ってくれようとしてます笑

• トトロママ

トトロママ

いいですねぇ♬
    旦那さまの思いやり、ありがたいですよね!!優しい旦那さまで、素晴らしいです!!

• 5月15日
M

同じく結婚してすぐ妊娠がわかった22wのマタです‼︎私も二人で最後の思い出作りをしたくて来月最後の旅行で近いですが大阪旅行に行こうと思ってます!!

• トトロママ

トトロママ

大阪いいですねー!
    私の住んでいる場所だと、近場には温泉くらいしかないな。
    今週近場の温泉に行く予定です!
    調べたら色んな宿でマタニティプランというのがあって、ありがたいです!

• 5月15日