※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunshine
妊娠・出産

妊娠検査薬で濃い陽性が出ており、病院に行く日を悩んでいます。結果が気になるけれど、5w0dは仕事があるため、5w4dの方が気持ち的に安心かなと思っています。どちらがよいでしょうか?

現在早期妊娠検査薬と通常の妊活検査薬で濃い陽性がでており今4w3dです。病院に行く日ですが、5w0dと5w4d だと4dのほうがよいでしょうか。できれば早く行って知りたい気持ちが強いのですが、5w0dの日はお昼から仕事です。5w4dの日は休みです。結果がもし願っているものと違ったら、休みのほうが気持ち的に安心かなぁとは思います。こんな質問してしまい申し訳ないのですが、、。皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

私は休みの日に行きます。

ともち

早く知りたいのわかります(^^)
私はすぐ行っちゃうタイプです(笑)
出来ているといいですね(^^)

deleted user

私も休みの日にします!まだ、早すぎて心拍も確認はできないのですが、袋は見えるかもですね(●︎´ω`●︎)

ひい

早く知りたい気持ちわかります🎵
早く行って袋確認できても心拍確認は5.6頃出来るので何回も病院に通わないと行けないですけど知りたいですよね🎵私1人目に心拍確認まで3回通いましたw