※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peanuts
子育て・グッズ

西松屋以外で、ベビー用のハイソックスを安価に購入できるお店や通販サイトを教えてください。レーザー治療中で日焼けを避ける必要があります。

ベビー用のハイソックスを比較的安価で売っているお店または通販サイトを教えて下さい!
家の近くの西松屋は大きいサイズばかりでした、、
レーザー治療中で患部は日焼けをしないよう言われており、ハイソックスが必要になりました。
よろしくお願いいたします!

コメント

咲や

ベビー用のハイソックスって見たことが無いのですが、レッグウォーマーじゃダメですか?
レッグウォーマーなら西松屋などでもあると思いますよ
後はレギンスですかね

• peanuts

peanuts

ありがとうございます。
    レッグウォーマーは生地が分厚いイメージがあって、夏の外出時には向かないかなと思って確認していませんでした。店舗で確認してみます、ありがとうございます!

• 5月14日
ママ2

アカチャンホンポ、しまむら(赤ちゃん服が置いてある所にあります)、バースデーなどですかね?

• peanuts

peanuts

ありがとうございます!
    残念ながらど田舎のためアカチャンホンポ、バースデーが近くにないのですがアカチャンホンポの通販サイトで発見しました!ありがとうございます。しまむらもチェックしてみます!

• 5月14日
🐰

4ヶ月の頃うちの子もハイソックス履いてましたが、新生児〜のもの履いてましたよ!西松屋で買いました!
でもあまり売ってないんですよね💦
レッグウォーマーじゃダメですか?

• peanuts

peanuts

ど田舎の西松屋には置いておらず、、商品の入れ替えしてるかもしれないのでまた確認してみます!レッグウォーマーも視野に入れてみます、ありがとうございます!

• 5月14日
  • 🐰

🐰

そうだったんですね💦
    H&Mだと小さいサイズのスパッツ?が売ってるので、薄手だしそれでもいいかと思います😊
    ちなみに、レッグウォーマー夏用の西松屋で見たことあります!

• 5月14日
  • peanuts

peanuts

ありがとうございます!
    H&Mは盲点でした、チェックしてみます^^

• 5月14日
しましま

H&Mで靴下買いました。
赤ちゃん本舗で昨年ですが、夏向きのレッグウォーマー購入しましたよ。