※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズで迷っています。12.5センチは大きいかな?11.5センチは小さいかな?アドバイスをお願いします。

ファーストシューズを買う時、大きく図って12センチと言われ、靴下を履くことも考えて12.5センチを買ったのですが、慣れてないのもあり、靴を自分で脱いでしまうので(すぐ脱げるので多分少し大きいんだと思います)まずはベビーフィートというものを購入しようと思っているのですが、サイズが11.5センチと12.5しかなくてどっちにしようかかなり迷っています。
靴下は履かせなくていいので12.5だと大きいかなっという気もするし、11.5だと、ちょっと小さいのかな?とも思うし。12センチがあれば1番良かったんですが..。どなたかアドバイス頂けると凄く嬉しいです。

コメント

しましま

少し大きめなら、中敷きで調整してあげるのもいいですよ。
12cmが欲しかったのですが、1cm刻みで12.5cmしかなく、中敷きいれて履かせていますが調子いいですよ。

  • にゃ

    にゃ

    中敷ですか!
    それもねっとにあるんでしょうか?

    • 5月14日
  • しましま

    しましま

    売っていますよ。

    • 5月14日