※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
妊娠・出産

40週3日の検診で3900g、明後日入院の計画分娩に。陣痛来るのを待ちたいけど促進剤が怖い。産まれるかもしれないと嬉しい。

今日(40w3d)の検診でまさかの3900g…😱
陣痛もなかなかこず、
明後日入院の計画分娩になりました😂
頭も全然おりてきてないみたいで、
今日の内診は容赦なかった😭
内診後からお腹張ること多くなってきたから
このまま自然に陣痛来ると良いなー😩

先生にも助産師さんにも
よっぽど居心地良いんだねって言われました笑

明後日産まれるかもしれないと思うと嬉しい💓
でも促進剤が怖いです😭

コメント

こうちゃんまま

わたしもあやぽんさんと同じ週数の時に3000gは確実に越えていて、子宮口も開きは1cm程、陣痛もおしるしもなにもなく明日から誘発入院となりました!
なにも前兆がないことに不安がありましたが旦那や先生、助産師さんが赤ちゃん、お腹のなかにいたいんだね😄居心地がいいんだよ~ と言われました😄💕 わたしはバルーンと促進剤を3日使って、結果的にやっときました😄
促進剤つらかった けどお腹の赤ちゃんも頑張ってるからわたしも雁原ねば!!!!って思うようにしました✨長々とすみません💦

  • あやぽん

    あやぽん

    バルーンと促進剤でも3日かかることもあるんですね😱
    赤ちゃんも苦しいですもんね!
    体験談聞けて良かったです☺️
    ありがとうございます💓

    • 5月14日
  • mku

    mku

    普通分娩でしたか⁇

    • 7月30日
  • あやぽん

    あやぽん

    帝王切開になりました😭

    • 7月31日
  • mku

    mku

    すみません🙇‍♀️間違えました…。
    いつ頃帝王切開決まりましたか⁇

    • 7月31日
  • あやぽん

    あやぽん

    微弱陣痛だったのと、児頭骨盤不均衡で緊急帝王切開でしたよ!

    • 8月1日
ともか

私は明後日予定帝王切開になりました😂💦
赤ちゃんは普通サイズなのですが、私の骨がアウトだったみたいです😅

お誕生日一緒になるかも知れませんね😊💕
頑張って下さい😚💕💕

  • あやぽん

    あやぽん

    そうなんですね😭
    帝王切開も怖いですよね×

    ほんと、一緒になるかも💓
    お互い頑張りましょうね👶

    • 5月14日
tomomi

ぅちも長男が2900と言われていたのですが…3600ありました(>人<)
夏休みで1番上の子も夏休み終わるからお願いして促進剤で朝9時スタートして…産まれんゃろーね今日はといわれ( °-° )まぢかと…思ってたら。
夕方くらいからポンポンと進みだして産まれました•*¨*•.¸¸♪あまりにも出てこなくてしっしんしそうでしたw

  • あやぽん

    あやぽん

    700gも誤差あったんですね🙄!?
    なんか促進剤使ったら常に陣痛って友達に聞いて…笑
    私も失神しそうです笑

    • 5月14日