※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海外ドラマのウォーキングデッドって面白いですか?🙂人気シリーズでゾン…

海外ドラマのウォーキングデッドって面白いですか?🙂
人気シリーズでゾンビの話っていうことしか知らなくて、dtvでランキング上位なので気になってますがどう面白いのか想像つかなくて躊躇してます😅

今までハマった海外ドラマは
プリズンブレイク、ゴシップガール、デスパレードな妻たち、デビアスなメイドたちなどで、
恋愛・ドロドロ人間関係・サスペンス要素のものが中心でした。

他にもオススメの海外ドラマありましたら是非教えてください😊

コメント

.

面白いですよ😂
途中だいぶグダグダして何回か
ギブアップしかけましたが
ドラマ内に出てくるダリルっていう
役者さんが格好よくて見てます👌

恋愛系ならミステリー要素も
含みますがプリティーリトルライアーズも面白いです🤡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    カッコいい役者さん出てくれてたら長いシリーズも見続けられますよね😍

恋愛ミステリー系大好きです❗️プリティーリトルライアーズも今度見てみます😊

• 5月14日
MAMA

プリズンブレイク
ゴシップガール
デス妻
観ましたがウォーキングデッドも
ハマりましたよー!

好みが近いと思うので楽しめると思います!( * ॑꒳ ॑* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!好み近いですね😍ありがとうございます😊

みなさんのコメント見てウォーキングデッドへの意欲出てきました😍

• 5月14日
リオ

ウォーキングデッド台数ですヽ(´▽`)/
外国のドラマもゾンビものも初めてだったのですが、最初はゾンビとの戦いにハラハラし、シーズンが進んでいくと人間同士の戦いにドキドキハラハラで、めちゃめちゃハマってしまいました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

• リオ

リオ

台数→大好き
    間違いです💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もゾンビ物に抵抗はないのですが初心者なので楽しめるのか不安でした😅
    でも人間関係がけっこう描かれてるなら好きなタイプの作品な気がします😍

• 5月14日
豆

ウォーキングデッドめちゃくちゃ面白いです!!一回見始めると止まりません〜〜!

ゾンビは出てきますが、それよりも人間同士の物語がメインなのでグロ耐性が全くない私でも楽しく見れました♡

が暴力的なシーンは割と多いので妊娠中はちょっと抵抗ありました、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゾンビ物見たことないので楽しめるか不安だったんですが、人間同士の物語は大好きなのでハマりそうですね😍
    暴力シーン迫力あるんですね😱目を逸らしながら楽しんでみますね😊

• 5月14日
梅ちゃん

プリティーリトルライアーズ面白いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プリティーリトルライアーズ聞いたことあります😍
    まだ見たことなかったので探して見てみたいと思います😊

• 5月14日
kuu

はじめまして😊✨
ウォーキングデッドめっちゃおもしろいです☺🎵でも殺しあいはずっとなので、ゾンビとかグロいの嫌いな人は、うわぁ~ってなるかもです😞
私は1位くらいウォーキングデッド好きですけど、シリーズがまだ続いてるので気になります☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ウォーキングデッドやっぱり面白いんですね😍早速dtvで見てみたいと思います❗️

私ゾンビ系とかグロ系今まで見たことなくて自分がどの程度耐えられるか分からないですが見れるとこまでみてみようと思います😂💕

• 5月14日
ココナッツ

ウォーキングデッド、最高です❗
ゾンビモノと思われがちですよね…😢
人間関係の描写、リアルに子役が成長する感じ、長きにわたる撮影なんだろうなぁ、って思ってます。是非シーズン1から今は、8の途中で止まり、秋に再開らしいですが7までは観られますよ。泣けるし、私はダリルもリックももちろんリックの息子のカールが小さかったのに青年になって、皆好きです。みてる方はわかるかもしれませんが、マギーがグレゴリーを叱り飛ばすところ等や、ミショーンの刀さばきは見事ですよ🎵是非是非是非見て下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくシーズン1の1話見終わりました😊めちゃ続ききになる感じで、ハマりそうです😍
    人間関係の描写とか好きなのでこれから進んでいくのが楽しみです😊
    私も早くココナッツさんの言ってくれてる登場人物のこと分かるようになりたいです😂

• 5月14日
  • ココナッツ

ココナッツ

リックが病院で目覚めた辺りですね😅
    目覚めたら世界が変わっていた、自分ならどうすんだろ?とよく思います。

• 5月14日