※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
ファッション・コスメ

先程スニーカーの質問させて頂いたのですが💦皆さん、お子さん抱っこして…

先程スニーカーの質問させて頂いたのですが💦

皆さん、お子さん抱っこしてお出かけの時って足元は何履いてますか?スニーカー?スリッポン?パンプス?

私は甲広なので、スニーカーよりもパンプスの方が脱ぎ履きしやすいのですが、歩きやすさを考えるとスニーカーの方がいいのかなーと思ったり…でも、靴紐ほどけた時とか結び直せないしなーとか思ったり…

皆さん普段何履いてらっしゃるのかと、オススメとかあったら教えて頂きたいです💦

お気に入りで履いてたパンプスみたいなスニーカーがもう売ってなくて、何を買うか悩んでますʕ⁎̯͡⁎ʔ💦

コメント

deleted user

ぺたんこのサボサンダルを愛用してます。
これに合わない服装のときはスリッポンのスニーカーかぺたんこパンプスですね。。

  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    ありがとうございます💡今からの時期だとやっぱりサンダルがいいですよねー。サボサンダルも色々見てみます!✨

    • 5月14日
ままり

普段はスニーカーパンプス? 画像のようなものを愛用してます!
ル・コックは軽くて歩きやすいのでおすすめですよ~値段もお手頃です🤗
パンプスの場合は、マルイのらくちんきれいパンプスのぺたんこのやつを履いてます
これからの季節はたぶんサンダルが増えますかね🤔

  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    スニーカーパンプスで検索したらマルイのサイトにいっぱい載ってましたね!めっちゃ悩みます!笑😹

    画像までありがとうございます✨脱ぎ履きしやすそうですねー(^^)💡

    • 5月14日
deleted user

adidasのスリッポン履いてます。
履き心地最高に楽だし、紐も無いですよ💕

  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    アディダスのスリッポンのレビュー見たらみんな高評価で、8割方買おうかと思ってます…
    この柄可愛いですね!ネットで探しても出てこないです(;_;)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完売しちゃったみたいです(*´ω`*)
    でも新しい柄もでてますよ!
    楽すぎます~

    • 5月14日
  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    そうなんですねー、残念ʕ⁎̯͡⁎ʔ💦教えて頂いてありがとうございます😊✨

    本当に高評価ばっかりですね!もう購入は決めたので、あとは色と柄をどうしようか悩み中です(^^)❤️

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは旦那用はスーパースターにしました。新作です。ご参考までに!

    あとは薄いピンクとかも可愛いですし、わたしも次も違う柄でまた購入しますよー素敵な靴に出会えるといいですね!

    • 5月14日
maayaa

バレエシューズとスニーカーを愛用してます!
オニツカのシューズ歩き易くていいですよ^^
バレエシューズも画像の物を愛用してますが疲れませんし、脱いだり履いたり楽です

  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    お恥ずかしながらオニツカを知らなくて、今見てきました!いっぱいあるし高評価だし悩みますねʕ⁎̯͡⁎ʔ💦
    バレエシューズ、ワンポイントで素敵ですね✨シンプルで合わせやすそうなので、スリッポンとバレエシューズ一足ずつ買おうかなぁ(^^)

    • 5月14日
deleted user

ポインテッドトゥのぺたんこパンプスとウィングチップシューズを使用しています◎

靴紐はゴム紐に替えて、脱ぎ履きが楽なようにしました。

ゆうなママ

ウィングチップシューズ???となりましたが、検索してみました!オシャレですね!!✨これ履くだけでオシャレ度かなり上がりそうです✨脱ぎ履きが大変そうですが、ゴム紐に替えてらっしゃるのですね💡勉強になります!(*゚▽゚*)✨