※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
ファッション・コスメ

妊娠・出産してから もっぱら ぺたんこ靴になり今年初めてモカシンを買…

妊娠・出産してから もっぱら ぺたんこ靴になり今年初めてモカシンを買いました!
購入してまだ何回かしか履いてないんですがこれって型崩れですよね?
それとも、モカシンとはこういうものなんでしょうか?
安物だったから、しょうがないのかなーとは思うんですが。。。

コメント

めい

いや、こんなクニャッと曲がったことないです(>_<)型崩れだと思います💦

• いっくんmama*

いっくんmama*

やっぱり、型崩れですよね〜ヽ(;▽;)ノ
    しくしく(T . T)
    ありがとうございます。

• 10月31日
りおママ♪

しゃがむとき、かかとをつけず、つま先立ちの様にしゃがみますか??結構これが広がる原因になるのですが……にしてもですね(^-^;見る限り、確かに素材が大部薄い気がします(汗)
シーズン(2.3カ月)で履き潰すつぶす用と考えてはいてみてください(^-^;

• いっくんmama*

いっくんmama*

安いのでシーズンで履き潰すつもりではいたんですが2、3回でダメになってしまいとほほです。。。しゃがみ方、確かにかかとをつけないで座ってるかもです!
    気をつけてみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月4日
あーさ

歩きかたや、足の幅があってなかったりして横が広がってくる場合はあります。スウェードでやわらかい生地?なら結構早いです。安い、高いに限らず...(´・ω・`)

• いっくんmama*

いっくんmama*

歩き方や足幅も関係するんですねぇ(^^;;
    すごくペラペラというか柔らかい生地です。。。
    そういうの見て買わないとダメですねヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます♡

• 10月31日
yukari.h

私はミネトンカのモカシンを履いているのですが、柔らかいのに型崩れしにくいですよ!
良かったら見てみて下さい😊✨

• いっくんmama*

いっくんmama*

ミネトンカのモカシン、有名ですよね!
    ありがとうございます♡

• 10月31日
きいまま

わたしもミネトンカのモカシンを3年前くらいに購入し愛用してますが、全然型崩れないですよ(^ ^)
安いものを短期間使うか少し価格上げて長期間使うかは人それぞれだと思います!
わたしは北海道住で豪雪なのでムートンなんかはUGGとかでも1年で結構使用感出ちゃうので4000円くらいのを毎年購入してます(^ ^)

りおまま♡

型崩れだと思います。
歩きにくいだろうしもうはけなさそうですね( ; ; )

私も以前GUでかったやつやぶれてこんな感じになりました(・・;)

• いっくんmama*

いっくんmama*

不恰好で履けないですヽ(;▽;)ノ
    私も、GUで内側がボアになってるモカシン色違いで買いました!
    この靴より、全然安いのに今のところ型崩れせず履けてます(^^;;

• 11月4日