※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

36週5日で、股関節や腰が痛く眠れない。出産が近づいている兆候か不安。同じ経験の方、教えてください。

今日で36w5dになります。

36w0dに行った健診では、子宮口は開いておらず順調と言われました。

今日の夜中から、股関節が痛いようなだるいような感じでぐっすり眠れず。
今朝起きてからも腰から股関節が痛いようなだるいような感じが続いていて、いつもより眠気があります。
時折軽い生理痛のような痛みもあって、、、
特にお腹の張りはないのですが
出産が近づいてきている証ですかね??

同じような症状があって、出産につながった方とかいらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

もちこ

赤ちゃんが準備してるのかも
しれませんね(๑◉д◉๑)❤️

骨盤にハマりだんだんと
下がってきてるんだと思います😳

  • ゆな

    ゆな


    私も準備しとかないと、いよいよってことですね!
    すぐに出産ってわけじゃなさそうですかね、、、
    まだ37wに入ってないので、早いんじゃないかと不安で💦

    • 5月14日
  • もちこ

    もちこ

    私も37wの壁すっごく
    考えてました😱
    36w6dの時眠れなくて💦
    参考までに37w6dで
    骨盤のレントゲン写真を撮ったら
    骨盤の上の部分に頭があり
    約1週間後に出産でした!

    • 5月14日
  • ゆな

    ゆな

    考えすぎたら余計眠れなくなりますよね😭
    なんだかんだいいときに出てきてくれることを祈るばかりです💦
    とても参考になりました!ありがとうございます!

    • 5月14日