※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃーん
妊娠・出産

現在妊娠9w6dです。便秘で悩んでいたのにさっき突然の下痢をしてしまい不安です。。。赤ちゃんに影響はないですか?

現在妊娠9w6dです。便秘で悩んでいたのにさっき突然の下痢をしてしまい不安です。。。赤ちゃんに影響はないですか?

コメント

38🦋

私も8wの時にいきなりお腹が
痛くなって下痢してしまいましたが
赤ちゃんは順調に育ってます!
木曜日に病院行きましたが
何も言われなかったです!

• りちゃーん

りちゃーん

遅くなって申し訳ありません。
    その後大分お腹が落ち着いてきました。まだ次の検診まで2週間もあるので不安ですが大丈夫と信じてみます!

• 11月8日
どどりあ

私も急な便秘と急な水下痢になってました💦
一昨日検診で伝えたら大丈夫✨整腸剤でちょうどよくなるよ。とビオフェルミンを処方してくれました。飲みはじめて翌日には効果があったので先生に言ったほうがいいですよ🎵
あまり長引くのは母体に大きく影響があるんじゃないかな?
多少なりとも子宮は収縮すると思うので早めの対処をしたほうがいいと思いますよ✨

• りちゃーん

りちゃーん

遅くなって申し訳ありません。
    あれから大分落ち着いてきました。やっぱり妊娠中はバランスが崩れるんですかね。またぶり返すようなら私も先生に相談してみますね!

• 11月8日