※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

岡山愛育クリニックで出産予定です。他の先生の健診を受けたいです。先生変更は受付で可能でしょうか?初めての妊娠で些細なことでも悩んでいます。

岡山愛育クリニックで出産予定です。
こちらに通われている方・出産経験のある方で健診途中に先生を変更したことがある方いらっしゃいますか?

他の先生を知らないまま最初の健診から院長先生に見てもらっているのですが、ちょっと質問し辛いなぁ…と思っていて、他の先生はどんな感じなのか知りたいです。
エコーも他の質問者さんの答えで院長先生以外の先生なら3D4D見てもらえる…ようなことを目にして益々気になっています。

また、先生変更の際は受付に言えば変えてもらえるのでしょうか??
初めての妊娠でいろいろ分からないことがあり、些細な質問ですが悩んでいます💦

コメント

しょっぺ

私も愛育です💡
院長先生は会話しにくいですよね😖腕は確かなんですがね!笑
2人目からは会話弾みますが、1人目の時は話にくかったです💡
先生変更は受付で言えば可能ですよ!後、院長は忙しいので今日急いでるので早く見てもらえる先生にして下さいって言えばその日だけ先生変わります💡
他の先生なら3Dしてくれたり性別詳しくみてくれたりしますよ💡

• どんちゃん

どんちゃん

早速のご回答ありがとうございます🌼
    院長先生、たまに笑顔が一瞬(笑)見えるので嫌いではないのですが初産なので質問し辛いと不安で💦

やはり他の先生なら3Dしてくれるのですね!
    まだ一度も見たことないのでやってもらいたいです…!

今度の健診で受付に聞いてみます!
    安心しました〜✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日
  • しょっぺ

しょっぺ

私1人目のとき2Dのみでしたからね💡笑
    院長だと永遠に2Dかと😥笑

聞いてみて下さい!その時3Dみたいと一緒に話したら話が早いと思います💡

• 5月14日
  • どんちゃん

どんちゃん

えーーー!!2Dのみ…😱
    それはショックです先生!!!笑
    でも何となくそんな予感がしていました…あれ?ここは3D4D無いの??と健診行くたびに疑念が湧き始めていて😅

そうですね!変更の時3D見たい事も言ってみます!!✨🙇‍♀️✨✨

• 5月14日